香芝 真美ヶ丘のナチュラル雑貨 choco*lat [ショコラ]

奈良県真美ヶ丘ショッピングセンター「エコール・マミ」にあるナチュラル雑貨のお店、ショコラのブログ

NEW !
テーマ:
おはようございます!!

クリスマス終わればすぐお正月門松おせち鏡餅
と、いうことでショコラにも入ってますよぉ〜お正月のお花やしめ縄や人気のマスコットなどなどなど…

あっという間ですねぇ1年!

{2258975F-63EB-43C2-B5E9-099AC46DAA04}

{E0B59C97-AE68-474C-A4F6-8D062701D9C3}

{0F58DD7F-2069-4F60-8F54-05040179CAA6}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

復活!!!!体調を崩しておりましたが、なんとかやっとこ復活できたわたしです!!
今年は流行りに乗って息子がもらう病気を全てしてんじゃないかと思えます(((;╥﹏╥;)))

そして、まだXマスまで火はありますが、ショコラのXマス雑貨が10%〜20%オフになってますよクリスマスツリー

アレンジは20%!そのほかの雑貨やお花も10%オフととってもお買い得になってます音符

是非一度のぞきにいらしてくださいね!
{E2B425EB-A555-4F45-A369-ECC6A262DB69}

{07FF8CEB-C164-4028-8C48-7CBB8E1FF3B6}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

千鳥柄とトラッドチェックの起毛ブラウス  6372円

 

今年の冬は寒くなると言われながら 暖かったり、

かと思えば関東では雪!!

 

なんか着る物困りますよね。 このイコールのブラウスは

そんな気温の変化に対応できちゃいます。

薄手ですが起毛素材なので、暖かいときは 薄手のインナーにこれ1枚!

寒いときは下にタートルやなど着こんで カーデやコートを羽織れば

OK!!

後ろが少し長くなっていますので パンツスタイルやスカートにも合いますよ🎶

 

11月28日(月)まで「2BUYSALE!!」ウェア2点以上お買い上げで10%OFF!!

セール品も対象です!(←セール品 増えてますよ☆)是非この機会に~♬

ご来店お待ちしてますね~♬🎶

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます

寒い…寒いですもやもや
関東では初雪降ってるんですもんね雪の結晶

昨日も店内では突然寒くなり、スヌードなどをお求めになる方が続きました!

体調管理ちゃんとしなきゃですね!!

そして、エプロンまでこんな暖かいのがあるんですよ!
{3F1A36EE-1F54-4ABD-B1DC-1358672DF0D9}

洋服のようですよね(^o^)
左のノースリーブ型が 1717えん
右の袖あり型が 1933えん です音符
毎日の家事もあったかく、楽しくしましょルンルン
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

店内にはぼちぼちお正月の飾りも入荷してきました門松もぉ年末感たっぷりですアセアセ

いい感じに始めていた大掃除もいつ間にやられ忘れられている始末(≡ε≡;)

あーどうしましょ…

まぁいいか…( ̄▽ ̄)て、なりますよねぇ〜。

そんなこんなで11月終えようとしております口笛

今日ご紹介するのは入荷ホヤホヤのHEAVENLYのウェアですルンルン

{177BE370-EFFF-4AF4-94E2-7A04E111F259}
おしゃれなサロペット!
     size:フリー    price:¥9612
{980E348B-CD9A-4116-870B-9E9D34B01A68}
 合わせやすそうなコーデュロイのスカート音符
     size:フリー        price:¥8532

是非是非お店に見に来てくださいねぇ*\(^o^)/*
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。