こんばんは!


初のプレミアムフライデー実施日

みなさんはどんな風に過ごしているのでしょうか〜


PFなんて無いよ!!っていう人が多いのかな?

飲食業の方達はどうなるの?って疑問に思うやる気なしピスケ







さて、去年に引き続き今年もCP+タムロンブースにてお世話になっております!!


普段、魚住さんとは会話らしい会話はしていませんが(笑)
ステージでは魚住さんを中心にポートレート写真を見ながらペチャクチャしています。

とりあえずCP+の件は、全日程終了してから書きますね(^^)


昨日今日とステージを見てくださった方、ありがとうございますカナヘイきらきら






さて、

7th DVDジャケットが公開になりました!


{8DB45E7A-AA4A-44D3-B0B0-C0D1B74ED520}


今回は新妻ですカナヘイハート


監督は、何度もお世話になっているあんべさん!

着たい衣装や、やりたいことをお伝えして台本を書いて頂きました〜♪ 



制服やナースがどう絡んでいくのか、お楽しみに♡

セリフ多めのストーリー仕立てになっています!発売は3/25です。






早めのおやすみなさいサッ


しょこらより