あばれんぼ4歳児❤︎kanaの毎日~ときどきハンドメイド~

ちょこちょこハンドメイド、おかいもの大好き♡まいにちの些細な出来事を綴ります^_^

NEW !
テーマ:
かなぶんちゃんにピロピロ貰ってH&Mへ行ってきました←{8FB25503-4650-4C2E-A188-A7BB7DA4E0A0}

これ~♡
可愛い(*ノ꒳​ノ)
お値段も可愛くて飛びつきましたー!!
かなぶんちゃん♡ありがとー(*ノ꒳​ノ)
{FB851BCA-BB21-4E21-8526-B32F593949C4}

こちらは大人用コーナーから♡
ジャージ素材なので伸縮します
kanaも嫌がらず付けてくれると期待←
{40DD1B1F-2F16-4576-8597-334EA6249E60}

ジャンスカは昨年みなさん買われていたのとほぼ同じ?!やっと買えました♡
{6C0BD5D6-E09D-43D0-9EC0-B5AC45FCB9AF}

ブラックもありました♡
{2DCC0905-47A9-42E7-A313-2603679E2DB5}

今回は古着のリサイクルクーポンで500円OFFで購入できました♡(3000円以上で利用できます)



                                ♡


だいすけお兄さん、交代の挨拶…見ましたよー(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
毎日見ていたお顔が見られなくなると思うと寂しくて寂しくて…
実は私、たくみロスもまだ引きずっているので、だいすけロスもかなり長引きそうです(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
{E265C575-7FB6-44F9-8833-3D485BC93A97}

kanaが大好きな歌、たーっくさん!!
{AC77E7D3-07AB-4F69-B1F2-D7E601AB0D49}


{631BDA3F-560C-46DB-85FC-2C4EA3008703}

{0C1711FA-265B-490E-A05D-154A19AA8599}

{15F4A535-65EF-4C2A-9ECB-C92C4237AABB}

{19F3583C-FDBA-4514-9CDF-2788195FAF8D}

今日のお兄さん、やはり目が潤んでいたなぁ…
kanaはしきりにお兄さんがなぜやめるのか、今後はなにをするのか…質問攻めです(笑)
お兄さんのヘアセットが違うとすぐに気付くほどkanaもお兄さんが大好きでした(*´艸`)
{9D2C349A-7B27-4E25-8C1F-395C8F243917}

だいすけお兄さんの伸びやかで優しい歌声が大好きでした( *´꒳`* )
子供への愛情溢れるお人柄に毎日勝手に癒されていました!!←キモくてごめんなさい(T ^ T)

お兄さん、9年間お疲れ様でした!
親子共々感謝です\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡


今後の放送予定
画像お借りしました{CD2B1AF6-398C-46AC-81FA-FEDA99EFB4E7}
5月のコンサートにゲスト出演されるそうで♡
行ける方がうらやましいです~((∩´︶`∩))

お兄さんの未来に幸あれー!!←何様:( ;´꒳`;):




コメントのお返事が停滞中で申し訳ありません(T ^ T)必ずお返ししますので、気長にお待ちいただけたら嬉しいです( ´›ω‹`)
いつも本当にありがとうございます♡


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。