【新しい委託先のお知らせです☆】 | ショコラとカプチーノ

【新しい委託先のお知らせです☆】

こんばんはにゃ


暖かい日が続いたなぁと思ったら


また寒いしずく


体調を崩しやすい時期ですねあはは…


みなさんも気を付けてすごしてくださいねにへ







☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆






「chocolat-cappuccino」よりお知らせですきら


熊本市に先日オープンしたセレクトショップ「lily」さんに


カプチーノがデザイン製作している「strange-design」の作品と


「chocolat-cappuccino」の作品を


委託出品させていただくことになりましたきら








「strange-design」の個性ある作品きら


BOOKシリーズや時計やライトなどをお届けしましたきら

















オーナー様がセレクトされたお洋服や雑貨、


アクセサリーなどがたくさんラブ


お近くに行かれた際はぜひ遊びに行ってくださいねラブ






「lily」


熊本県熊本市中央区八王寺1-16


営業時間  12:00~20:00


不定休






☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆






『chocolat-cappuccino』

会員制ウェブサイト、会員制ショップ&カフェからのお知らせですきら


☆ショップオープン日☆

日程が決まりましたらお知らせします。


☆カート納品日☆

現在、メンテナンス中です。

日程が決まりましたらお知らせします。


☆cappuccino銅小物教室☆
日程が決まりましたらお知らせします。



『chocolat-cappuccino』

会員制ウェブサイト、会員制ショップ&カフェ

詳しくはこちらから→ 





ハンドメイドブログランキングに登録しましたきら

励みになりますのでクリックよろしくお願いしますラブ

一日に1クリック有効です~おんぷ



これ クリックしていただけると嬉しいですハートぃっぱぃ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ