2012-08-02 11:22:47

アンティーク風スプーン☆イニシャル

テーマ:ショコラカプチーノ作品☆

こんにちはにゃ


今日も暑いですね~汗


毎朝の保育園までの道のりが暑くて暑くてあはは…


次女と日陰を探しながら歩いてます(笑)






☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆







オーダーをいただいていた作品が完成しましたラブ






ショコラとカプチーノ




アンティーク風に加工したスプーンきら


こちらにイニシャルをアレンジしましたラブ







ショコラとカプチーノ





「N」を切り出しています。





ショコラとカプチーノ




デザイン、アレンジをおまかせしていただいていたので

カプチーノと相談し雰囲気を決め

カプチーノが文字のデザインと製作をしましたきら







ショコラとカプチーノ





ディスプレイで色々と使っていただけたら嬉しいですラブ



nさんハートぃっぱぃ

近々、発送させていただきますので

もう少しお待ちくださいねラブ





☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆






『chocolat-cappuccino』 会員制ウェブサイト、会員制ショップ&カフェ

からのお知らせです。




大変お待たせしていました

「会員証」と「会員登録証」の発送を

7月20日までにご登録いただいた方に

本日、ヤマトメール便にて発送しました。

到着までもう少しお待ちくださいねにへ






『chocolat-cappuccino』


会員制ウェブサイト、会員制ショップ&カフェ


詳しくはこちらから→ 




会員証と会員登録証は夫婦でハンドメイドで製作しております。

現在、たくさんの方にお待ちいただいており、

登録をしていただいてもすぐに発送が出来ない状況です。

気長にお待ちいただけると嬉しいです。




ハンドメイドブログランキングに登録しましたきら


励みになりますのでクリックよろしくお願いしますラブ


一日に1クリック有効です~おんぷ



これ クリックしていただけると嬉しいですハートぃっぱぃ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




PR

コメント

[コメントをする]

1 ■素敵です!

こんにちは!
ご連絡がままならず大変申し訳ありません。

やっぱりお任せにさせて頂いて良かったぁ!
お忙しい中お手数おかけし申し訳ありませんでした。
いつも素敵なお品をありがとうございます。


急ぎませんのでお時間あります時で構いません。
よろしくお願いします(^w^)


いつかそちらにお伺いしたいものです!

コメント投稿

[PR]気になるキーワード

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...