2014年01月29日 14時36分27秒

2014 今日も元気

テーマ:ショコラBBのひとりごと
ご無沙汰してました…
IDを忘れてしまいズーと悩んでました!!

BBは元気です!
今年、12才
去年の春にてんかんをおこし、失禁したりしてました。たぶんその頃から耳が聴こえなくなったんだと思います。
呼んでも…来てくれず
帰宅したら玄関先に来てたはずが…ぐっすり寝てる
寂しいですね…

いつまでも元気なBBだと思っていたら
やはり年には勝てないようで
BBじーちゃん
今日も頑固に何かを訴えてます(笑)
よく、話すようになりました~
犬語がわかればいいんですけど♪(^o^)


食欲はかわりなく
よく食べます!!元気な証拠ですねo(^o^)o

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

chocola BBさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■こんにちは

はじめまして、chocola BB|Ameba (アメーバ)さん。
初めてなのでまだよく分かっていないのですが、
私と仲良くして頂けると嬉しいです☆

2 ■こんにちは

はじめまして、chocola BB|Ameba (アメーバ)さん。
初めてなのでまだよく分かっていないのですが、
私と仲良くして頂けると嬉しいです☆

1 ■こんにちは

はじめまして、chocola BB|Ameba (アメーバ)さん。
ブログはじめたばかりなので参考にさせていただきます☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。