公園 | 気ままなBB

公園

公園到着!!

いつもの海の近くの公園へ。


6/28

いつもと違った角度から取ってみました。

全然違う公園みたい...





6/28

渦を巻いてる石。

これ、ベンチ!!

日陰だとひんやりして気持ち良かったりします。





BBタンはというと




6/28

のっしのっし(笑)

歩いてます足あと



おかげさまで3回もう○ちしちゃいました音譜




6/28

いつもの噴水の場所です。


雨上がりだったから、エプロン付けてるのに

入っちゃいました(w_-;


しまいに座り込んで

お顔をカキカキ。

エプロンの意味ないし...









◆◇◆◇◆28日◇◆◇◆◇


悪かったと気が付いたら

意地を張らんと

素直に頭を下げる人間になりなはれ

自分の姿が見えてきたら

そんだけ向上したんでっせ


          なにわ商人鑑


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇