ピザ | 気ままなBB

ピザ

今度はちゃんとピザを作ってみました!

1

梅干しは入っていませんよ~(笑)

シーフードピザにしました。

シーフードミックス(あさり、えび、いか)

とろけるチーズ

ピーマン

玉ねぎ

ピザソース

小麦粉

1枚130円で出来ました。

おぉ~、私にしては上出来!!

ちなみに小麦粉は

  ↓  ↓  ↓

2


これだと発酵いらずで、カンタンに出来ました。

本場のピザを食べたことのある旦那は


もっと、皮がパリパリに薄いんだよ~ 


薄いのは知ってるけどさぁ、本場のにはかなわないでしょ。

本場の を食べに連れて行ってくれ~

ついでにまだ作業中の も見たいし、 も乗ってみたいし

古い も見てみたい。



☆今日のBBタン☆


3



僕を置いて行かないでぇ~~。

早く迎えに来て!!

2階は陽が照って、あついよ~。


朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきましたね。

今日もいい天気です。

お昼頃に温度計を見たら31℃になってました。

温度計を見たら、暑くなってきました(^^;