2009年12月31日 18時34分30秒

残り5時間チョット

テーマ:お母ちゃんのつぶやき

気ままなBB-F1000050.jpg



後残りわずか…


今年はあまりブログを書かず怠けてました(^^;)


皆様、今年1年ありがとうございました。

来年もBB共々、宜しくお願いします<(_ _)>

気ままなBB-F1000018.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年12月25日 08時35分57秒

メリークリスマス

テーマ:BBごはん

気ままなBB-F1000048.jpg


メリークリスマス♪

お母ちゃん特製
クリスマスバージョン☆手作りごはん!

って大袈裟なのですが…
ただ粉寒てんでゼリーにして、まわりにササミを盛り付けしただけなのです
(^-^;


まぁ~BBにとっては豪華だったらしい♪


あっという間に食べきってましたよ(*^_^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年12月24日 08時42分24秒

横手焼きそば 3

テーマ:お母ちゃんのつぶやき

気ままなBB-F1000041.jpg


作ってみました!

材料は

肉は豚挽き肉らしいですが、豚バラで。

福新漬けが紅ショウガで。
キャベツ、もやし、卵。

箱に入っていた蒸し麺を炒めて…
オリジナルソースをからめて焼いて

出来上がりヾ(^▽^)ノ

美味しかったよ


今度、帰郷した時は本場で食べたいなぁ~


静岡の焼きそばも食べてみたい!どこが違うのかな??
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年12月23日 13時45分36秒

横手焼きそば 2

テーマ:お母ちゃんのつぶやき



気ままなBB-F1000040.jpg

ウスターソース。
ブルドックソースから作っているみたい!

舐めてみました。

普通より甘めでしたよ(^o^)


さーて、作ってみます♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年12月20日 17時12分16秒

横手焼きそば

テーマ:お母ちゃんのつぶやき

気ままなBB-F1000039.jpg



秋田の友達が
“横手焼きそば”
を送ってくれました(^o^)


噂の“横手焼きそば”
食べてみたかったんだぁ~

楽しみヾ(^▽^)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年12月16日 16時17分58秒

寒いですね

テーマ:お母ちゃんのつぶやき

気ままなBB-F1000037.jpg




全国的に寒いですね!!

長崎も北風さんが遊びに来てて寒いです(>_<)

最高気温、8℃

明日からもっと寒くなるとか…


奴はコタツで居眠り(笑)

暖かくてなかなかでてきませんよ☆



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009年12月05日 07時50分06秒

おnew

テーマ:お母ちゃんのつぶやき

気ままなBB-F1000028.jpg



来ました!
タイガースのカレンダーと一緒に注文したBBの洋服


かっこいい(*⌒▽⌒*)


気ままなBB-F1000027.jpg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。