1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年07月31日 17時47分18秒

歯ブラシ

テーマ:ショコラBBのひとりごと

1


お母ちゃんがペットショップで買ってきた歯ブラシ。

200円だったみたい!




2



持つ所を押すと緑色の歯磨き粉?みたいなのがでてきました。



3


ゴシゴシ!!っていうよりも舐めてる僕ちん!

味はまぁまぁの味。



4


無理矢理、ゴシゴシしないでくれ~。

くるし~いよ~!

舐めさせて下さ~い、お母ちゃん!!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005年07月29日 12時25分27秒

飛行機

テーマ:ショコラBBのひとりごと

自慢じゃないけど....僕は飛行機に乗ったことがあるんだぁ。


去年の6月頃なんだけど、お母ちゃんの古里の秋田に帰ったときに僕も一緒に行ったんだ!


1


ゴッゴッゴーって凄い音をだすんだぁ。

耳がおかしくなるかと思ったよ。


身体も斜めになっちゃうし、すごく不安だった。


 怖かったぁ~ 


お母ちゃんがおやつを持たせてくれたけど、食べるところじゃなかったよ。



2




1時間で着いてくれればいいんだけど、秋田まで最低でも1回乗り換えしなくちゃいけないんだ。

この時は安いチケットだったから、2回も乗り換えだったんだ。


長崎ー伊丹 

伊丹ー羽田 

羽田ー秋田 


でも、伊丹でお母ちゃんと会ってお散歩したし、違うわんちゃんと一緒の飛行機だったから

チョットだけ安心できたよ!


朝の出発でお昼過ぎにやっと秋田に着いたかな。




3



飛行機はあまりいい乗り物じゃないから出来るだけ乗りたくないけど....

秋田のじっちゃん、ばっちゃんに会いたいから、お母ちゃんが帰るときは一緒に行きたいな!!

飛行機に頑張って乗るよ♪








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月28日 13時22分19秒

誕生日でした!

テーマ:ショコラBBのひとりごと

一昨日はお母ちゃんの誕生日でした♪

おかげで、僕の夜ごはんも豪華でしたぁ。

1


レバーと緑黄色野菜のラタトゥユソース! プラス、ブロッコリーが入ってました!

マカロニが入ってて、美味しそう。

これはお母ちゃんがネットで買ったみたい! (Wans Cafe Club)


2



あまりの美味しさで一気に食べちゃった(^O^)


4


隅から隅までなめましたぁ。


5


床に落ちてないかなぁ....


美味しかった!
また買ってね~、お母ちゃん!!

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005年07月27日 22時23分24秒

せっかく書いたのに

テーマ:お母ちゃんのつぶやき
200507152222001.jpg
携帯からです。

いつもはお父ちゃんの仕事場のパソコンからブログを書いてるんです。

で、今日も書いて公開のボタンを押したら・・・

重い×2

何分か経ってからエラーの文字が。書いた文章が消えている!

お父ちゃんに聞いたら、
『信用するな~、ちゃんとコピーしとかないと』

え~信じられない!コピーしとかないといけないの!せっかく書いたのに!!

おもわず電源を落としちゃいました。
こういう事って結構あるんですかね? メンテナンス前はこんな事なかったと思うんだけどなぁ。

今日のBBの一日
朝からずっと寝てたそうです。昨日、一日中遊んでたもんね!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年07月25日 20時20分14秒

★芸①★

テーマ:ショコラBBのひとりごと

お母ちゃんに覚えさせられた芸である!




「オテ!」


3





「オカワリ!」


2






「バーン!!」

1






お母ちゃんの言うとおりにしたら、すごく誉めてくれるの。

で、大好物のジャーキーをもらうんだぁ!!



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年07月25日 20時06分49秒

復帰しました♪

テーマ:お母ちゃんのつぶやき

今日で単発の仕事が終了しました!

坂道&階段の上り下りは、かなりキツかったです。

学生時代バスケットで鍛えたはずなのに、久しぶりに身体を使った仕事をすると

身体が悲鳴をあげちゃってました!  


帰宅と同時にバッタンキュー(懐かしい響き!)で、ブログを書く気にはなれませんでした。

しばらくお休みしてましてすみませんでしたm(__)m


また、今日から書き始めますので遊びに来て下さいね (^O^)




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年07月19日 23時04分51秒

疲れちやいました

テーマ:お母ちゃんのつぶやき
今日は朝から晩まで仕事でした(^^ゞ
すごく眠いです!
寝かせて下さいm(__)m
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年07月18日 15時19分22秒

シャンプーの日

テーマ:お母ちゃんのつぶやき

今日は、BBのお風呂の日でした。

↑お風呂の日はだいたい犬臭くなったらか1ヶ月毎にしてます。


お父ちゃんの方がBBはおとなしくしてるから...



3



ゴシゴシ身体を洗う係りです!



2


お風呂場から解放されると、部屋中走り出し、最後にこの場所で穴掘りをするみたいに

イジイジしてます。ストレス発散ですかね。



BBが落ち着いてから

お母ちゃんの出番です。毛を乾かします。

BBは、ドライヤーの風が好きなので乾かすのは楽ですね!

気持ち良くなって、寝ちゃってるときも。


1


毛がしっとりしていないのは、リンスをしてないからなんでしょうか?

したほうがいいんですよね、きっと。

みなさん、オススメのシャンプー&リンスがあったら教えて下さい。


ちなみにBBは、リンスインシャンプーを使ってます。


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年07月17日 15時43分03秒

長崎の階段

テーマ:ながさき

おとといから、車もバイクも通れない...

徒歩でしか行く手段がないお宅を訪問してます。


他の県にはあまりない光景だと思って、携帯で撮ってみました!



ここからスタートです!


2


最初は余裕なのですが



4


分かれ道あたりから、だいぶきつくなってきました。


3


このあたりになると、足が前に進みません!


5


家が目前なのに、休憩が必要です!かなりきつい。

こういう所に、お年寄りの方が住んでるなんて信じられない!


長崎はこういう道がたくさんあります。

坂が多いので、バイクを使っている人がかなりいます=自転車に乗っている人が少ないのです。

私は、自転車持ってるけどやっぱり坂がきつくて乗ってません。(もったいない.....)



5


ちなみにこの写真の奥の山が夜景で有名な稲佐山です。



P.S. 一週間だけの単発の仕事をはじめました。

   BBと遊んであげる時間がなくなったり、散歩時間も短くなったりと、

   かなりBBにはストレスを与えているような気がします。

   だから昨日みたいに、ハウスにオシッコしちゃったりするんですよね。

   ごめんなさい。散歩だけでも、時間を多めにとりコミニケーションを

   とっていこうと思います。

   お父ちゃんにも迷惑をおかけしてます。ごめんなさい。



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005年07月16日 23時38分02秒

匂ちゃいました

テーマ:ショコラBBのひとりごと
帰宅したら、アンモニアの匂いが!
もしかして...

...もしかして、でした!床か濡れてました。

外でしか用を足さないのにガマンできなかったみたいです。
ハウスにはオシッコシートは、いれてないんです。噛みちぎっちゃうんですよ!
で、
入れてなかったんだけど 入れたほうがいいですよね。
小さい頃みたいにシートにしてくれればいいなぁ。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。