チョコラボキットカットで思い出作り♪ | 。:♡Pretty in Pink♡.:。

。:♡Pretty in Pink♡.:。

everyday be happy...

こんばんはハート

週末はとっても素敵な思い出作りができましたテヘッ


そのお手伝いをしてくれたのが、ネスレ様よりご紹介いただいた「チョコラボ キットカット」キットカット


チョコラボキットカットとは、「キットカット」のパッケージにオリジナルのプリントができるサービスラブラブ

写真を挿入したり、自由にラクガキが出来たりして、世界に一つだけのキットカットが作成できるんですきゃ



今回わたしは10箱1セット(2,100円、送料別)を申し込んだのですが、2種類は12月にお誕生日を迎えた可愛い可愛い甥っ子の写真にお誕生日のメッセージを入れてえへ 

もう3種類は彼との思い出写真にメッセージを添えましたドキドキ



作り方はとっても簡単で、このように↓たくさんあるデザインからパッケージデザインを決め、挿入する写真や文字を選んでいきますドキドキ



゚+。:.゚chocolat chaud blog゚.:。+゚


デザインがたくさんあるので迷っちゃいましたがとーっても楽しい作業でした( ´艸`)ラブラブ



゚+。:.゚chocolat chaud blog゚.:。+゚


ちなみにわたしのPCは結構年季が入ってるのでワラこういうことすると動作が遅くなったりするのかな~汗と少し心配でしたが、びっくりするぐらいサクサクと進められて、途中でPCが落ちてしまうなんてこともなく、ホッと一安心でしたドキドキ



出来上がりはこちら音譜



甥っ子ちゃんには「お誕生日おめでとう」のメッセージのものと、日付と名前をらくがきしたよドキドキ



彼には、いつも優しくしてくれるお礼と日ごろの感謝の思いを込めてラブラブこれまでの楽しかったデートの写真から数枚選んで「LOVE」の文字や地名などのらくがきをしたよドキドキ




早速、お誕生日パーティのために実家に遊びに来てた甥っ子ちゃんにあげたら、とーっても喜んでましたラブラブ!

「ねぇねぇ○○ちゃん、これどうやってつくったの???」と不思議そうでしたにひひ





お写真はないけれど、彼にも渡したよドキドキ

都内のホテルステイをプレゼントしてくれたのでラブラブ高層階のラウンジでめちゃくちゃ素敵な景色を見ながら朝食を食べてるときにプチプレゼントとして渡しました音譜


見たらやっぱりビックリしてて、しかも種類がたくさんあったから一つずつ「へぇー音譜」って言いながら見てました恋の矢

キットカットのパッケージは大きさもちょうどいいので、「ありがたみがある~にひひ」って言ってましたよ恋の矢




ネスレ様、このたびは素敵な商品をご紹介いただきありがとうございました恋の矢

とっても素敵な思い出になりましたドキドキ



ハートチョコラボキットカット PC用サイトはコチラ

ハートチョコラボキットカット 携帯用サイトはコチラ