瑚羽の天使とつくるアクセサリー☆

angel stoneという小さなお店のものがたり。天使と一緒につくるアクセサリーとエンジェルカードからのメッセージを綴っていきます☆店内には幸せカフェ 4Leafを併設☆場所☆会津若松市七日町アイバッセ内☆営業日☆火曜日ー土曜日10:00-18:00☆定休日☆日・月・祝


テーマ:

こんにちは☆

天然石アクセサリー作家の胡羽です☆


昨日、「ビジネスカフェTeco」さんのお茶会で

「強い想いは必ず叶う」というテーマで講師をさせていただきました。


それにあたり、自分が起業したルーツ、流れなどを振り返ると

要所要所で必ずナイスなタイミングで手助けがはいり

今のお店が持てているんだなーということを再確認しました。


離婚し、いろんな職業の選択肢がある中で

自分のお店を持ちそれで生計をたてていくという決断は

不安はありましたが迷いもなく今思えば無鉄砲なのかもしれませんが(笑)

勇気をもって「やる!」と決めた自分をほめてあげたい気持ちになりました。


まだまだ目標には遠く、その目標さえ曖昧な部分があるのですが

人を癒す・人を喜ばせるというところさえぶれずに自分らしくやっていけると

いいなと思います。

これからもangel stone&4Leafをよろしくお願いします☆


さて。

口コミで広がっていたメモリーオイル

たくさんの方にオーダーいただき、お友達にも紹介したいというお声を多数いただきました。

そこで、わかりやすいようにそれぞれのオイルの効用などを記した「パンフレット」を

制作しましたので、もしよかったらお持ち帰りください。



胡羽の天使とつくるアクセサリー☆

どうしてもお店に足を運べないけど、どんな種類があるのか見てみたいという方は

メッセージをいただけると発送させていただきます。

ご遠慮なくご連絡いただけると幸いです。


angel stone

0242-24-3700

angel-stone@coral.plala.or.jp


お待ちしております☆




胡羽の天使とつくるアクセサリー☆

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。