瑚羽の天使とつくるアクセサリー☆

angel stoneという小さなお店のものがたり。天使と一緒につくるアクセサリーとエンジェルカードからのメッセージを綴っていきます☆店内には幸せカフェ 4Leafを併設☆場所☆会津若松市七日町アイバッセ内☆営業日☆火曜日ー土曜日10:00-18:00☆定休日☆日・月・祝


テーマ:

こんにちは☆


今日も少し気候がゆるんで青空ですねー晴れ

だんだんと雪がとけてくれるといいなーと思いますニコニコ


そんな中、一足先に春黄色い花が訪れangel stoneに結婚のご報告をしに

いらしてくださったお客さまが・・・。


しかも、立て続けに2組さまドキドキ


お二人とも、恋に悩みエンジェルカードリーディングにいらっしゃった時は

もうねー、曇った顔でぼろぼろな感じでたどり着き・・・

きっといっぱい泣いたんだろうなーっていうのがわかる感じ。

たぶん、ごはんもあんまり食べてないんだろうなー。

とか思うとなんとか引き上げてあげたい!という思いで

熱く熱くリーディングしたのを覚えています。


たくさんの女性の恋愛についてのご相談をうけ、

わたしも胸が痛くてなにか発信できないだろうか・・・と書いたのが

このブログ記事。


☆恋する気持ち・人を愛する気持ち☆


わたしはその時にメッセージを読み解いただけですが、

そこからお二人とも自分の力で幸せを引き寄せられました。



法則として、大きく大きく傷ついたあと。

素晴らしいギフト(新しい出会いや結婚・ちゃんと愛してくれるパートナーなど)が

準備されているケースが多いです。

何かをその出来事で学び、成長した自分にピッタリのタイミングで

与えられていることが多いみたい。


なので、失恋したり、大きなものを手放したあとは

ご褒美が待ってる♪と思って自分をしっかり磨き高めていきましょう!



そうそう!


先日併設した幸せカフェ 4Leafには、主催した「シングルスバー」というイベントで

結ばれた2組さまがそれぞれカップルでご来店いただきましたドキドキ

共通して言えるのは、女の子がキラキラかわいくなってたこと!

愛されるときれいになっていくんですねードキドキ

メニューを二人で見てる感じも、一生懸命彼の話を聞いてる姿勢も、

コーヒーを飲んでるとこもぜんぶかわいいっ!!!(笑)


(特に)女の子たちが幸せになれるようにサポートしていく!


そういう役割がわたしやangel stone、そして4Leafにも

あるんだなーとまたモチベーションが上がっちゃいました音譜


わたしのお店が、幸せな縁結びスポットクローバーになるといいなーなんて

野望も抱いちゃったり・・・(笑)


4月には、サプライズな幸せ企画も持ち上がってるしドキドキ


楽しいことだらけやーラブラブ!



これからも、関わってくださったすべての人が

幸せになれるようお手伝いしていきますクローバー


ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいねニコニコ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。