アレクってやっぱイケメンじゃね?

テーマ:
最近思うんですよね。

イケメンやばーい。

アレクのブログ読んじゃってるもん。

目の保養だわ。←




やっぱりよかった。

今日は凄く機嫌がいい。

大丈夫だよって自分自身がそう思える。

まだまだまだまだまだま(●´∀`●)

だま!

意味不明ですねーちゃんちゃん。



ではわんこ話を。



この人が『おで(俺)をここから出してくれるのか?』な顔と。







この子が『今おやつって言ったわね?ね?ね!!!』な顔と。








私はとーーーっても大好きなのであります。

来月にはお洋服買えるかな。

年内厳しいかな。

考えるの楽しいけど淋しいなー。

皆さんのわんこ写真(ブログ)を見ることがおねーまんだでぃの活力でございます。

今日も帰ったらのんびーりブログを読み漁ります(笑)

今更ながら写真をあまり撮らずに過ごしてきた自分に腹が立ちます!

なーにが心のシャッターだバカヤロウ!
 


こ…これは……!肉球…!!嗅ぎたいやないかーい!!!
AD