バストアップ♡艶やかな世界行きの切符♬バストアップコンシェルジュ 咲希satsuki*•.¸¸ପଓ*ೃ

バストアップコンシェルジュ 咲希です

バストアップして
女性としての自信
取り戻しませんか⁈

ひとりで悩まず
お気軽にお声掛けくださいね♪

お役に立てると幸いです



テーマ:
 
 
ご訪問ありがとうございます♪
 
バストアップコンシェルジュ
咲希です .•*¨*•.¸¸ପଓ*ೃ:.✧ 
 
 
 
{DE24F081-48D0-47D9-A698-B94106FABCFC}
 
 
 
あなたも締め付け苦手ですか⁇
 
 
 
 
 
わたしね
 
補正下着とか
 
たとえガードルだけであっても
 
締め付けられるのは
 
大の苦手です
 
 
 
 
 
血液の循環が
 
悪くなるのでしょうね
 
 
 
胃は不快でお通じは悪くなる
 
とにかく氣分が優れなくて…
 
 
 
わたしにとって締め付けは
 
良いことなんてひとつもありません
 
 
 
.•*¨*•.¸¸♬✧ .•*¨*•.¸¸♬✧ .•*¨*•.¸¸♬✧ .•*¨*•.¸¸♬✧ 
 
 
 
バストアップに必要な栄養素は
 
血液を通って
 
あなたのバストに運ばれます
 
 
 
ですから
 
極度の締め付けは
 
血行を悪くして
 
バストの成長を妨げてしまうので
 
できれば避けていただきたいのです
 
 
 
 
 
でもね
 
以前にもお伝えしましたが
 
 
脂肪には移動する性質があります
 
 
 
そのおかげで
 
脂肪を バストの位置に移動させることが可能なのです
 
 
 
けれど……
 
放っておけば
 
本来 バストにあるべき脂肪は
 
外へと流れていってしまう…
 
ということでもあります
 
 
 
 
 
そうならないために
 
正しい?下着の着用を
 
オススメしています(*´˘`*)
 
 
 
 
 
昨日のブログでもお伝えしましたように
 
 
 
プロに採寸していただいて
 
今のあなたに ちょうど良い下着を
 
選んでいただければ
 
 
 
もし わたしのように
 
締め付けが苦手な方であっても
 
さほど締め付け感は
 
気にならないと思うんですよね
 
 
 
 
 
バストが小さめな方は
 
小さいから下垂しない」と思いがちですが
 
そうでもありませんよ
 
 
 
 
 
小さくても
 
下着で支えてあげなければ
 
小さいなりに揺れますからね(*´艸`*)
 
 
 
放っておけば
 
小さいなら小さいなりに下垂します
 
 
 
 
 
バストは揺れることによって
 
クーパー靭帯が伸びてしまったり
 
場合によっては切れてしまうんですけどね
 
(原因はそれだけではありません)
 
 
 
1度切れたり伸びてしまった
 
クーパー靭帯は
 
元には戻らないといわれています
 
 
 
ですから
 
切れたり伸びたりさせないためにも
 
 
 
小さいからと
 
雑に扱わずに
 
優しく優しくしてほしいのです(*´˘`*)
 
 
 
ちょうど良い
 
下着で包み込んで
 
バストを安心させてほしいのです♪
 
 
 
 
 
正しく下着を着けて
 
 
 
バランスの良いお食事や
 
セルフケアをし
 
脂肪を定着させることができれば
 
 
 
下着を外しても
 
下着を着けている時と変わらず
 
綺麗なバストを保てるんですよ
 
*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
 
 
 
 
綺麗は日々の積み重ねです♡
 
 
 
 
 
それでは…
 
優しく穏やかな時を
お過ごしくださいませ♪
 
 
 
 
 
今日も応援してますね .•*¨*•.¸¸ପଓ*ೃ:.✧ 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。