毎月、決められたお題(テーマ)について、
シアターキューブリックメンバー全員が個人ブログでアツ~く語る、
恒例お題ブログコーナー!!


今月のお題は
「敷名めぐみを肉の部位で例えると?!」。
本日2月9日は「肉(29)の日」だそうです。
それにちなんで、今月はメンバー同士でお肉に例えあいをしてみます。


ということで、お誕生日のお祝いをしていただいた後、体調を崩しております
シアターキューブリックのいじめないセブンティーンこと河野結です


こんな時期になってしまいましたが、
ありがとうございました。それは改めてということでお許しくださいT^T


さて、敷名さんを肉の部位に例えると


豚トロ


{056DCDE9-98D1-4099-A68D-9F800857EE6E:01}
(ぐるなび  肉屋の台所 飯田橋ミートさんより)


ですかね。。。


豚トロ

と言っても、個人的には苦手な部位で自身は基本的には食べません…

でも、いつぞやの、多分、

つまみぐいウォークかなぁ…

串刺しの豚トロを美味しそうに食べる

敷名めぐみさんのことは

大好きです♡♡♡

敷名さんには、ほんと、いつもお世話になりっぱなしでした…

初舞台の時も、Wキャストした時も、
助けてもらってきた大先輩です!



ちなみに、豚トロって、豚の首あたりらしいのですが、明確な決まりはないようで、スーパーで売っている安いものは背脂だったりするらしいです


首だったら、希少部位だそうですよ


敷名さんも

希少部位な方ですよね


それ以前に、
脂もしたたるいい女!

というのとでね……


現在の血糖値はどうなってるのかなぁ

{574018D4-E64B-40E2-AA9F-670FF5C028CD:01}

個人的にお気に入りの写真が行方不明で……


見つけた写真



豚トロ


っぽい……





みんなはどんな部位になっているのでしょう??








AD