駅から徒歩何分からが遠いと思う? ブログネタ:駅から徒歩何分からが遠いと思う? 参加中
本文はここから

おはようございます~aya

昨日、おとといと月初処理でお仕事がハードでした~sei

なのでパソコンに向かっても寝落ちしたり(笑)とブログがかけずにいましたよ~ガクリ


今日はものすごい雨ですね~雨

いまの職場は駅直結なので、家から徒歩10分弱の駅までが雨にあたる感じですが

まだ近いほうなのかも?うう

実家は駅から徒歩5分かからなかったので今の家はちょっと遠いかな~とも思うけど

ま、10分まではまだ近いほうになるのかもねにゃ




月初、私も疲れ果ててましたがもう一人疲れ果てて帰宅する人が・・・(^-^)○| ̄|_


甘いものってくせになる・・・。
昨日も旦那さんは帰宅が遅く(^-^)

深夜のご飯になりました(24時くらい)夜空


なので野菜多めの料理にコック

 ☆雑穀米のレタスチャーハン(卵、ねぎ、チャーシュー入り)

 ☆きのこの和風だしスープ(えのき、しめじ、たまねぎ、にんじん、きくらげ)

 ☆スナップエンドウと蓮根の肉詰め



甘いものってくせになる・・・。
蓮根は裏返すとこんな感じコック

プチハンバーグといった感じですねニコ


お肉の量が少なくても蓮根が噛みごたえあるし、お腹いっぱいになると思いますかお


お友達に教えてもらったレシピなのですが気に入ってしまい、リピしまくってますww愛情ちゃんこ



そうそう、4月から始まった朝ドラ「あまちゃん」面白いですね~ラブ

(’jjj’)(じぇ!じぇ!じぇ!)

↑観ている人はわかります(笑)


では今日も一日頑張りましょう~LOVE


ペタしてね