こんにちは~aya

なんだか今日はイマイチな体調で・・・しょぼん

二度寝してそれでもすっきりしないで食欲もあまりないかも・・・(珍しく)ガーン・・


でも敢えてこのブログネタ↓(笑)akn


行ってみたい食べ放題 ブログネタ:行ってみたい食べ放題 参加中
本文はここから

なんだろ~な~と考えて・・・【o´m`o】


やっぱりパン?ベーグル

サンマルクで食べるくらい小さめのパンで美味しい美味しいパンが食べられたら行って見たいですねプチパン


本当料理なしで、飲み物とパンのみフランスパン


甘いものってくせになる・・・。

メロンパンとか喉渇くかな~メロンパン(背景白)
甘いものってくせになる・・・。
クロワッサンとかもいいなクロワッサン


甘いものってくせになる・・・。-1337329677324.jpg
あ、スコーンもいいなレモンスコーン



写真、全部自作ですが・・・家でももっと作らないとダメですね(笑)エプロン

習っておしまいじゃ意味ないですもんね汗


パン作りして、ひとり食べ放題しようかな(笑)akn


ペタしてね