いおんの出来事☆

毎日の出来事を気ままにかいてます。
お気軽にペタしてあげてください☆


テーマ:


いおんの出来事☆-Image067.jpg
前後のヨークが完成しました

これを合体ですが・・・・


編み図には 脇を鎖とじはてな5!

肩を鎖はぎはてな5! との事

全く編み方がわかりませんねガクブル


いろいろ調べてやっと理解しました


なんでも鎖とじは段を合体

鎖はぎは目を合体らしいです溜め息

なんとか挑戦してみました


いおんの出来事☆-Image068.jpg
予想外に上手にできましたようっとり・・・

つれることもなく

とってもきれいにできましたキラキラ


これからやっと模様編みに入ります(´-┃

ランキングに参加していますWハート

よかったらクリックをお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ モチーフ編みへ

にほんブログ村 モチーフ編み
いいね!した人  |  コメント(4)
PR
同じテーマ 「編み物」 の記事

[PR]気になるキーワード