$Chococo family

本当は昨日がお花見&BBQの予定でしたが、雨だったので今日行ってきました桜
遠くまで行く気になれず、お散歩がてら山下公園へDASH!
途中でお弁当おにぎりビールを買ってニコニコ行ったよ
$Chococo family お弁当を買ったお店に有名なプードルレッドちゃんがいた~!!
アメーバブログで有名ですよね音譜はじめまして~我が家はガウガウしっぽフリフリのため、父さんがカメラを撮らせてもらいました。
お話出来ずに残念しょぼん

$Chococo family 桜とちょっとだけ見えるマリンタワーSKY TREE

$Chococo family 小学生の女の子たちからモテモテのチョココたちラブラブ
いっぱい写真を撮ってもらったみたいだけどちゃんと撮れたかなはてなマークじっとしてなくてゴメンねあせる
遊んでくれてありがとうね~音譜