野菜もたっぷり。具だくさんの五目春巻き。

五目春巻き。 

       Cho-cocoのレシピ-Oixi 五目春巻き。 by Cho-coco   (←レシピはクリック。)

ちょっと前のことですが。久しぶりに友人親子とランチ会でした^^
その日のメニューのひとつがこれ。

この日も hinaがとっても張り切ってお手伝い。

春巻き作りhina。 

この日はお客様に出すものだったので、ちょっとドキドキしながら。
「大丈夫~?」とかなり不安で、いつもより ちょっと口を多く出した気がします(笑)

春巻き中。 

でも、出来あがってみればご覧のとおりで。ほっと一安心^^

本当は中華まんを作ろうと思っていたので、珍しく中華メニューな日なのでした。
(結局中華まんはやめたんですけどね。。。)

春巻き献立。

 
hinaは「おもてなし」というものを意識するようになってきたみたいで、
朝からお掃除したり、ぬいぐるみを飾ったり、大忙し。

最後の最後でsouがお米をひっくり返すというハプニングがあったりしましたけど。。。
(お米ってお掃除大変ですよね。。。ホントに。)

でも、久しぶりにいろんな話もできて楽しいひととき。
また、お待ちしています^^

**************************************

          ランキングに参加してます。よろしく願いします^^