週末に焼いたパン。

ちぎりパン。ぞうさん。 

 【corecle】リッチミルクブレッド。 (←レシピはクリック)

この時(こちら)とは成型を変えてちぎりパンにしました。
もうちぎってしまったのは。。。

ちぎりパンsou。

起きてきたsouがさっそく。。。
最近ますますよく食べるようになってきて ”おなか すいた!!” という言葉も覚えました。ホントに食いしん坊。

なのでちぎってしまった”ちぎりパン”。
生クリーム入りでふわふわでこのまま食べても美味しいパンです。
これで朝ご飯にしてしまおうかとも思ったけれど(笑)一応おかずも^^

リンゴとサツマイモのおやつ煮。 

 【Oixi】 リンゴとサツマイモのおやつ煮。 (←レシピはクリック)

hinaが保育園で ”さつまいもとりんごを にたの” を食べたみたいでリクエスト。
再現できたかな~???
この頃のhinaのリクエストはわからないことが多くて。(ぶどうぱんとか)
hinaもsouも喜んで食べてたから合格かな?

ちぎりパン献立。


昨日は珍しくいいお天気の1日。
最近どんよりした空の日が続いていましたから。。。。

でもhinaが風邪をひいたばかりなので残念だけどおうちで。
かわりにみんなでお洗濯とお掃除でした。
一生懸命な2人の姿を写真に撮ろうと思ったら。。。。

べー。

誰だかわからなくなってます~~~!

ちぎりパンアップ。 困ったね~。ぞうさん。