プクリポハンター・ちょここ

プクリポ大好き!な落書きブログです


テーマ:




本人は「両面テープのつもりだった」らしいけど
どうみても針!針で固定っ!!!!





ださい杖もたくさんつかってます!

https://twitter.com/chococo_dq
ランキング

↑↑  ご訪問のついでに是非ぽちりと…  ↑↑



AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょここです。

最近は新ボス実装のタイミングで
初日に撃破!がお祭り気分で楽しいです。

というわけでグラコスも初日にゲットしてきましたーん!







戦ってすぐ描いたので勢いのみー!

2週目で無事ゲットしました!

攻略などは専門のかたに任せますが
個人的に思ったのは殲滅力!

グラコスの仲間よび、あれは殲滅力がないと泥沼になります・・・(全滅したし)




ふふふ

・・・
ぬぐいきれないプクの違和感!!



https://twitter.com/chococo_dq
ランキング

↑↑  ご訪問のついでに是非ぽちりと…  ↑↑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょここです。

先日TwitterにてアニメーションGIFが対応になったんですが
環境によってはみえないようなので

ドラクエ全然関係ないけどっ!
アップしちゃうもんっつ!










https://twitter.com/chococo_dq
ランキング

↑↑  ご訪問のついでに是非ぽちりと…  ↑↑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。