たのしいまいにち

アパレル販売員のファッションとライフスタイル


テーマ:
昨日は、次男のバスケの忘年会でした。


メンバーは監督、コーチ、ママたちで合計8人ニコニコ



監督の弟さんの店に着くと、こんなに大きなマグロが🐟








ど~~~んっっ



スプーンですくって食べた照れ



すごく美味しかった!



お酒も日本酒がいっぱいあったし、私の好きな梅酒も美味しかった~~



コーチの2人は今年21歳と若い男の子なので、私たちにいじられまくりでした(笑)



彼女のことばっかり聞いてた。



息子みたいなもんだもんねぇ~~



次男のバスケチームは学校体育じゃないので、先生が教えてくれてるんじゃなく、外部から来てくださってます。



仕事や学校の後、教えに来てくれてるんです。



ボランティアです。



弱いチームだし、意識も低いし、教えるのは大変だと思う。



本当に感謝してます。



そんな尊敬する監督たちと面白いママたちと飲めて、楽しかったおねがい



また行きたい~~
AD

テーマ:
こんにちはニコニコ


昨日はEXILEのライブへ~







まっちゃん、うっさん、マキさんが最後のツアーなので、第一章の曲も多かったハート



ATSUSHIとTAKAHIROの声もけっこう出てたし、よかったよかった。



しかし、がんちゃん人気がスゴい!



スクリーンに写るとキャーキャースゴい(笑)



若いファンが多いってのもあるんだろうなぁ。



三代目のライブ、年齢層が低いから💦



EXILEは大人が多いから、ライブ中に座れる所はちゃんと座ってて、有り難いです。



ずっと立ってるの疲れるんだもん…



さて、本日もライブに向かってます~



楽しんできます爆笑

AD

テーマ:
こんにちはニコニコ


暴風雨の中、ネイルサロンに行って来ました~~



今回はチークネイルです。








普通に赤く見えますねびっくり



この赤はクリスマスとお正月を意識してますよ~~



後付けですがね。



今回は職場の子のお友達にやってもらいました。



今回で3回目。



お喋りが楽しくて、あっという間に時間が過ぎます。



次に行けるのは年末年始?



冬休みが終わってからじゃないとムリかなぁ💦



長持ちさせられるようにしっかり保湿しよう!
AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。