秋月ゆめの夢日記

秋月ゆめ公式ブログ


テーマ:
昨日は
下北沢GARDENさんでの
特別公演秋月ゆめ生誕
に起こしくださった皆様、
本当にありがとうございました꒰ ´͈ω`͈꒱❤︎"

{5DDFC58F-5D5E-41BE-9767-61BCF3DB42C3}

素敵な スタンドフラワー(私が大好きなピンク、そして風船いっぱいで 私のしろたんが載っていて超絶可愛すぎました( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )❤︎")

ファンの方々がデザインから制作までして下さったTシャツ!!

{2F9CD376-3770-49C0-9AAB-DF4513A8BB6B}


本当に嬉しくて嬉しくて頂いた時からやばかったです( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )
来てくださった皆さんありがとう(*´ェ`*)❤︎"
可愛いすぎるよね!!ねっ!!
にやにや( ´﹀` )

      物凄く可愛い花束に、たくさんのメッセージが書かれたメッセージカード( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )❤︎"
     本当にありがとうございますm(_ _)m
頂いたプレゼントも大切にします♡
私のために ファンの皆さんがたくさん たくさん動いてくれたのだと思うと、 
本当に本当に感無量です( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )
   メッセージと素敵なチェキ  ありがとう꒰ ´͈ω`͈꒱❤︎"



生誕祭開幕して まずは、
大好きな ちろっきゅん
メドレーに
萌界隈からはじまりました...♪*゚

{9F33B6F1-F1A9-48D2-A229-8D6B2E75A904}



基ユニット LasRabbiさん♡
AOメンバーの萌恵ちゃんが加入してまふ♡
{81F607CC-0445-4BB7-9683-FF70BDD1539F}



ステージ上で 可愛い皆さんにおめでとうって祝って頂けて 幸せでした
ありがとうございました( ´﹀` )❤︎"


そして 新SEからの
友情エクスプレス!!
いつも センターをやらせていただいてますが、
この曲は おめでとうソングなので、自分が主人公で歌えて 最高に気持ちよくて、ハッピーでしたっ♡♡




続いて 世界でイチバン夏が好き

やっぱり夏はこの曲だに!!


桜Babyラブ
私が初めてCDでセンターになった曲です。
この日に歌えて良かった(*/ω\*)

ここで加入当初のことを話しました←

私 高校二年生だったの♡
わかいでしょ?
いまも 若いよ♡♡21歳だお♡♡

女子界隈で 夏色ノ花火
STEPandSTEP
feelingstar

界隈も いつもとは違ったり♪

asfi&PICKUPGIRLS
PLC

基ユニットちゃんも おめでとうって祝ってくれて本当にありがとうでした( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )



ここから AO レジェンドさん全員参加♡♡
旧SE 夢のトビラ
むかしの挨拶懐かしかったな〜

秋葉原調査隊!!ALLOVERです

{0D18B3BB-F16F-4BDC-AE81-5D3F10E42A24}


雨粒の奏
αさんの曲をαさんと一緒歌えて、その中でセンターをやらせていただき、本当に幸せでした꒰ ´͈ω`͈꒱❤︎"

そしてそして!!
青春ジャンプ

ファンみんなが肩をくんでて、Tシャツの後ろ姿のしろたんがも手を繋いでみえて物凄く可愛いかった♡ 
一体感すてきです( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )
ファンが仲いいと嬉しいですん♡



続いて、
ありにゃんこと 加藤ありさ ちゃん
昨日に引き続き お祝いありがとう♡
9.11にワンマンLIVEがあるよ♡
みんなでいこーね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

スプリングchu♡bit
忙しい中ありがとう( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )♡
はっぴーゆめぴーありがとぴー♡

スプチュも8.21にワンマンLIVEあるよん♡
みんなでいこうね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

ハート×ストリングス
みんな綺麗すぎですね。切ない歌が歌いたくなるアイドルさん ホワイトの衣装で 素敵可愛い(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
ありがとうございました♡♡



そして新曲カップリング
Hellosmile
ここから メンバーもゆめ誕Tシャツ着てくれました( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )

もう こんなこと初めてて
幸せすぎた…♡


そして新曲で
未来ELECTORO

最新曲♡
この曲はみんなと たくさん打ち合わせするときに 会話が弾んで大好きです←



ここで 会場皆さんからバースデーソング♡
最初に書かせていただきましたが、
花束も
{784F264E-4A0D-445E-B28C-719AA992318D}


バースデーケーキもTシャツデザインの衣装で
可愛いの〜
食べるのもったいない( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )


まだまだ戦いはこれからとゆーことで、

戦いは これから

いやーっ!!最高にあつかったなん"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

ラストの方も盛り上がって
イナズマラブリー
{57C0B9C9-00B8-4905-B859-9273E2C1E58F}


そして
ラストは、、
現メンバー全員で
超えてけエブリシング
忙しいスプチュのお2人もラストは一緒に踊ってくれました♡


{A32EA6C6-A0D6-412B-98BA-477869CB5B4E}


レインボーのサイリウムが
本当に綺麗で感動しました…
思わず うるうる とゆーか 号泣しました( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )

皆さん本当にありがとうございました♡♡


本当に 幸せすぎて あっとゆーまな時間でした、
この感謝は 一生忘れません!!
たくさんの愛を
たくさんの喜びや幸せを感じれた
最高の LIVEでした!!

皆さんと
まだまだ もっともっと素敵な未来を
これからもつくろうね?♡

今度は私から みなさんに愛を感謝を伝えられるように…

21歳の秋月ゆめも よろしくお願いしますm(_ _)m

だいすきです。


出演してくれたALLOVER全員と♡♡

{00F7A5C6-3C1C-48AB-ACA5-5C06347201F6}


ピッ!!( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )❤︎"
{7203B9B6-0580-4FD5-92DE-A193D3B5D2A0}



この日まで 
たくさん動いてくれたスタッフさんや
いつも沢山サポートして下さる
先生をはじめ  
出演して下さった皆さん
足を運んで下さった皆様、
本当にありがとうございました。



レジェンドの皆さん♡

昔も今もこれからも 永遠の隊長 じゅんじゅんさん♡今回も 素晴らしいパフォーマンスとMC 一緒にステージに立てて光栄すぎました( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )♡
楽屋での姿も私の憧れなの♡
プレゼントまで下さって( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )ネイル大好きな私にぴったりのアイテム♡大切にします♡
ありがとうございました♡
{FD25F5E7-AF83-4BA0-B50F-9706E3246D21}



3年ぶりのALLOVER出演 朱音さん♡ 昔から綺麗で お久しぶりにお会いしたら美しさ 爆発してました( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )♡ ナイスバディすぎて 眩しくて全然見れなかった←

お写真とるお約束したのに、撮れなくて残念すぎる( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )
一緒にステージにまたたつことができて、 本当に嬉しかったです♡
ありがとうございました♡



今はハートさんで ご活躍のいづみさん♡
αさん時代から可愛いすぎて永遠の私の推しです♡ 昨日も 可愛いさ爆発してて 楽屋で ガン見してたら みくちゃんに 何見てるんですかwっていわれた(笑)
いつも みてるらしい←
怖いね←

それくらい 大好きです←
ありがとうございました♡
またお会いした時にお写真お願いします←




{43FDB995-EB36-42F8-94D9-5D6C7B298C44}


なんだか カッコイイから 可愛いになってた
 ナンシー♡

一緒にステージ久しぶりだった〜♡
いつも ムードメーカーで  やっぱりパフォーマンスは流石でかっこよくて、
本当に さすがだなって…♡
大好きな ナンシーさま と踊れて 幸せ感じました♡
ありがとうございました( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )


{B47EA4FD-E8CB-4174-8BF4-AE4714E0B48A}



3日間 ずっと一緒だった はるちろ♡

本当にいつもいつも ありがとう( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )♡
はるちろは レジェンドになってからも たくさんALLOVERに貢献してくれていて、
ちろちゃんが その場にいるだけで、癒されてるの꒰ ´͈ω`͈꒱❤︎"
青春で踊りながら 耳元で おめでとう。あいしてる。って言ってくれて 本当に やばかった( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )♡

いつまでも 私の太陽のような存在です。
ありがとう♡らびゅʅ(‾◡◝)ʃ


そして この前もLIVEに
遊びにきてくれたさきぶ♡

いつも LIVEを盛り上げてくれて 感謝♡
いつ AOにいても 現メンバーみたいで違和感ないよね♡今回もかっこよかったし、可愛いかった♡
あと髪色めっちゃすき←
最高(*/ω\*)
本当にありがとう♡




そして、

いつも一緒に頑張ってるメンバー(•ө•)♡

{72E28971-BCCB-4D35-B466-896B7DA798F5}

(写真は撮れなかった子もいて すみません( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ ))


本当に 大好きなんです。
{812CB7D9-C173-4981-A38F-A962A71421FE}



ひとりひとりが いい子で、いいとこも悪いとこも みんなで 乗り越えていけて 幸せです。

こんな私に ついてきてくれたり、

全然リーダーらしくなくて、頼りないけど、
それでも  近寄ってくれる みんなが大好き。

私達らしく これからも
みんなで 最高なALLOVERを作っていこうね。

誰1人かけてほしくないよ。

でも卒業もコンセプトの一つだからメンバーが変わるのはしょうがない事、
でも メンバー編成あっても なんだかんだ、
いつも乗り越えてるよね♡


新しく入った子も
歴なんて関係ないし、
ひとりひとりが楽しんでステージにたてるように、

お客様に感動を与えられるように、
日々精進していこうね✧ \( °∀° )/ ✧


これからも こんなALLOVERですが、
皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m





本当に皆さん 
素敵な生誕公演をありがとうございました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)❤︎"


これからも どーぞ よろしくお願いします♡



まだまだ これからだぜっ(っ'-')╮ =͟͟͞͞⚾️ブォン


さっそくですが、明日は横浜でLIVEです꒰ ´͈ω`͈꒱

8/15(月)タワーレコード横浜ビブレ店合同インストアイベント

タワーレコード横浜ビブレ店
「ALLOVER、ANNA☆S、asfi&PICK UP GIRLS」、PLC 、Lovin&S 合同インストアイベント」
開催日時:2016年8月15日(月)
開催時間:13:00~ 16:00~
場 所:タワーレコード横浜ビブレ店
特典会場:タワーレコード横浜ビブレ店
参加アイドル:ALLOVER、ANNA☆S、asfi&PICK UP GIRLS」、PLC 、Lovin&S
イベント内容: インストアライブ+特典会
※観覧フリー
※イベント中の撮影は、NGとさせていただきます。

☆ALLOVER参加予定メンバー☆
秋月、中山、小沼、夏井、彩田、ゆうき、北川萌、nx星、nx北川芽、L遠藤


第1部出番14:20頃~20分枠 物販14:40頃~15:30
第2部出番16:00頃~20分枠 物販17:40頃~18:30

●AOインストアルール●
当日「未来ELECTRO」をご予約頂いた際に付く、日付入り特典券のご使用のみとなります。
1枚の特典券につきお好きなメンバーと2ショットチェキガ撮れます。
(サイン付&書き込み中トーク可能)
※当日使えなかった場合は、後日、ALLOVER通常物販でご使用頂けます。
※発売後の引き換えは、ALLOVER物販での引き換えとなります。

<参加方法>
・観覧フリー
特典会について・・・
イベント当日1時間前よりタワーレコード横浜ビブレ店にて、対象商品を、ご予約、ご購入いただいたお客様に、お買い上げ、1000円ごとに1枚、特典券を差し上げます。特典券をお持ちのお客様はイベント終了後に行う特典会にご参加頂けます。


宜しくお願い致します。
ご来場、お待ちしております。




AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。