ネガティブ、アナログ人間

東方神起のユノとチャンミンが大好きです。
二人のあまりの格好良さに、二次元の世界のようで、日々妄想しています。
ここにでてくるお話は、あくまでも妄想であって、本人達とは、全く関係ございません。

基本アナログでネガティブです。


テーマ:
(Changmin side)


ソファーに寝転ぶと、上からシャッターを押すユノ。

ユノの白い肌と綺麗な胸筋、割れてる腹筋は、いくら鍛えても敵わない。

負けなくないから、すごく努力してるのに。

ユノがシャッターを押しながら、唇を舐めた。

ねぇ、誘ってるの?

してほしくなっちゃうよ。

俺の肌に長い指が触れると俺は冷静じゃなくなり始めた。

俺の表情の違いに気がついたユノは、唇を合わせた。

「まだ、、、だめだよ。仕事なんだから。」

いじわる。

1週間も抱かれなかった体は、こんなのも欲しているのに、、、。

「ベルトをはずして。」

いつも、この体制ならユノがはずしてくれるベルトを自分ではずす。

「ズボン脱ごうか。」

「先にズボン?」

「そうだよ。」

静まれよ、俺の分身。

反応したら負けだ。




(ごめん、まだ続くわ。)


※【ゆのみん企画】今回のテーマは秘密の公開デートです。

同じテーマで参加されてる方は、こちらです。

http://yunomin.seesaa.net/s/article/382569719.html




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

チョコチップさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。