2007年07月02日

わんこ占い

テーマ:ブログ

わんこ占い やってみました はーと

↑ここをクリックニコニコ


black toy poo momoa のモモアちゃんのブログで紹介されていたので、気になって ぺこ


結果はこちらです↓

チョコちゃんは、とても感情的なワンちゃんです。←はげしいの!

喜怒哀楽が激しく、プライドの高い面も持っています。←そうそう!

自分が信頼した人にしか心を開かないようなところがあるので、

人見知りをすることも多いでしょう。←こうみえても人見知り!

飼い主さんに対しては、忠実でとても一途←ココがかわいいところ!

場合によっては自分を人だと思い込んでいる場合もあるでしょう ←あたってる!

愛情を独占したいタイプで、ヤキモチ焼き

基本的には身体は丈夫ですが、

気をつける部分があるとするならば、泌尿器系と生殖器系。

去勢避妊手術をする場合は、

特に慎重に行うように心がける方がいいでしょう。 ←う~ん・・・心配


こんな感じですビックリマーク


みなさんもぜひ~(*^▽^*)


当たっているような気がします


最後の部分が一番気になる・・・心配だなぁ~汗






お気に入りの場所 合格


出窓から 外を見るのが大好きなチョコです猫の足跡


それにしても 自然がいっぱいの我が家ですこと カエル







AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

bikkeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■ひろりんへ☆

驚き~!!
日ごろブログで見てるあずちゃんの様子そのままだわ~
スゴイ当たってる気がする≧(´▽`)≦
美食家なのよ
ひろりん、食事に苦労してるものね~
占いって不思議よねー

9 ■無題

占いやってきたよ~~~


優雅な食いしん坊だって~~

あずきちゃんは、バランス感覚がとてもいいワンちゃんです。オシャレできれい好き。人前でとても可愛いらしく優雅に振舞うことが得意です。一方、なまけ者の面を持っていて、おいしいものを食べてからぬくぬくと寝ることが大好きです。規則正しく散歩に出かけたり、厳しくしつけられたりするのは、実はあまり好きではなさそうです。協調性はあるので、人とも他のワンちゃんとも比較的うまくやっていける才能を持っています。争いが嫌いな平和主義ワンちゃんということもできるでしょう。
美食家のため、栄養が偏りがちで、成人病にかかる可能性が。太りやすいので、ダイエットを心がけたり、運動させたりと、あなたの負担は結構あるかもしれません。

・・めっちゃあったてんだけど~~
びっくり~~~!!

8 ■ラッキーままさんへ☆

あははは~
当たっていたでしょ~≧(´▽`)≦
自由奔放な気分やさんだったのですね
大きなワンコにも平気で近づくなんて・・・
勇気ある行動!
気を付けなきゃ~ですね

7 ■こんばんは!

チョコちゃんが当たっていると言うのでラッキーもやってみました。

☆自由奔放な気分屋☆

確かに大きなワンちゃんにも平気で近づいてガブッてされた事が有ります。((((((ノ゚⊿゚)ノ
おやつの好き嫌いも多いし嫌いだと完全無視!
当たってました。

6 ■ansfamilyさんへ☆

自由奔放な気分やさん
ステキじゃないですか~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ウフ
わっ!けがには気をつけなきゃですね
車に近寄っていくなんて勇気あるなー
お散歩してるとワン友達出来るかも。
アンちゃんとチョコ会わせたらどんな顔するかな

5 ■HANA-pさんへ☆

え~!?
出来なかったなんて残念・・・
まだまだ、これからチャンスはいっぱいありますよ('-^*)/
でも、結果聞きたかったな~

4 ■yocoさんへ☆

ビックリするでしょ~
当たってるでしょ~
不思議です!
誕生日と名前って奥が深いということですか・・・
平和主義 いいですネ(*^.^*)
チョコのこと、心配してくれてありがとう

3 ■当たってる!

我が家のアンはを占ってみました!
「自由奔放な気分屋」
好奇心が強いので見たことがない機械や道具に近寄りケガすることがありそうです。
・・・とのこと。
当たってる当たってる!ケガはしてませんが車が通ると近寄っていく!好奇心旺盛なワンコです。
アンには犬のお友達がいないので、チョコちゃんに会わせてみたいです~。
ただ、気分屋さんなので気を使いますが・・・。

2 ■無題

犬占い 今年生まれたわんちゃんは 出来ないんですね(ノДT)
やってみたかった~

1 ■占い・・・

してきましたよ~☆
当たってる~~!ビックリするほどね。。。。笑。
平和主義の食いしん坊~だって。。。きゃはは。。
チョコちゃんも当たってるみたいね~気をつけるところが知って良かったですよね。気にかけるようにするでしょう。。。なんともなく過ごせますように・・・
お気に入り場所・・・自然がいっぱいでいいですね。チョコちゃんの好きな場所が分かるようです(-^□^-)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。