キャラチョコブック ☆デザインと暮らしの帖

デザイン/Web/キャラクター/映画/音楽/本/雑貨/TOY/チョレート/ゴシック等に関して綴ったブログです。


テーマ:
無性に食べたくなるものは?
ブログネタ:無性に食べたくなるものは?
参加中

チョコレートが無性に食べたくなるのは
カフェイン中毒なのでしょうか∑(゚Д゚)
カフェイン中毒上等!!(嘘です)
チョコレートは常備しているので
むしろ"あんこ"のが無性に食べたくなる
時があります
小豆入り珈琲牛乳プリン旨し(゚∀゚*)ウマシ

(@_@)

†ちょこばんでぃっつ1号†でした。



ピグのアクションや仕草が
あんまり可愛い/●・∀・)!!ので
アクションを振り付けてみたくなって

とりあえず・・・
手近にノーザン・ソウルを特集した雑誌
があったのでノーザン・ソウルのダンス
を振り付けてみました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ここでの
ノーザン・ソウルというのは?
60年代後半から70年代にかけて北部
イングランドのダンス・ホールあたりで
生まれたムーブメントのコトです。
土曜日の夜、平坦な日常の労働から解放
されるかのごとくレアなソウルのレコード
で 激しく☆☆☆一晩中(☆。☆)
踊り続けていたんだそうなΣ(・ω・ノ)ノ!

chocobanditz blog-Flash-AC01(NSD-Film)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

↓今回振り付けに使った
アノラックを着た男の子
(Anorak Boy)君

chocobanditz blog-Flash-AC01(Anorak Boy)

ノーザン・ソウルなのにタンクトップ
でもバギーパンツでもなくアノラック?
なのは
実はこの子はHummngHive雑貨店
用に作ったキャラクタだから
そこら辺テキトーなのです(*v.v)。
いいじゃないか・・・
だって土曜日の夜じゃないか(・ω・)b


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。