『ウォーキング・デッド』スピンオフ、『Fear the Walking Dead』ティーザー | 北米発☆テレビ&映画づくし

北米発☆テレビ&映画づくし

好きなテレビ番組や映画の話を自由に書いていきまーす!


本家『ウォーキング・デッド』がシーズン5の最終回の放映日、スピンオフ作品『Fear the Walking Dead』のティーザーが公開されました。



たった15秒の短い映像ですが、「舞台がロス」だということ、また、本家『ウォーキング・デッド』より前の話らしいことがわかります。

本家のほうはなんだかすっきりしないシーズン5でしたが、10月までの長~~いシーズンブレイクを埋める6話のミニシリーズとなる本作、期待しています!

1話も放映してないというのに、すでにシーズン2(2016年放映予定)まで決定してて、なかなか強気ですよね(笑)。

ちなみに主演はニュージーランド人のクリフ・カーティスと『ハウスオブカード』のキム・ディケンス(『ゴーン・ガール』にも出てました)だそうです。

あとホントにどうでもいい情報ですけど、ロスが舞台の話だけど撮影はバンクーバー近郊で行われるらしくて喜んでます(Deadline情報)。

まあ本家のスターたちが来ることはないでしょうけど、なんとなく心が踊ります(笑)。

バンクーバー近郊の撮影といえば、『ワンス・アポン・ア・タイム』の撮影も今日見てきました。それに関しては別ブログに書くかもしれません。


*予約投稿*


blogramランキング参加中!

にほんブログ村 海外ドラマ


人気ブログランキングへ