†ちょこのRS生活†

無料オンラインゲーム「REDSTONE」陽鯖(旧桃鯖)で活動しています(*´ェ`*)
時々リアルの内容やイラストを載せることもあります。更新頻度は低め!
ほぼ日記なので攻略や育成の参考をお求めの方はブラウザバックでお戻りくださいw


((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

覗いてみて気に入ったら投票してねー(ノ´∀`*)

コメントもお待ちしておりますですw

公式サイト

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


c2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
c2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


テーマ:
土曜日に友達の結婚式があって私が東京に行くことになったので
日曜日に関東オフしよう!ということになり関東組に会いに行ってきました!

最初カラオケ行こうって言ってたのに
風邪引いてしまって声が全然でない状態になってしまい
急遽ボーリングとダーツに変更!

当日にはマシになってたけど、前日のオカマボイスは酷かったw
そんな状態で二次会のビンゴ大会で景品当ててしまって
スピーチさせられたり悲惨でしたw


確定していたのが私とハワユちゃとばもちゃだけで、
どうなのって思っていましたが

直前でさしこちゃが来られることになって、
どんさんはお仕事忙しい中遅れて来てくれる事に!!

んでまさかのいろはすさんw
たまたま東京に来ていたということで最後の飲みだけ参加してくれました!



集合は池袋の東口?だったかな。
私が最初に到着して、ばもちゃと合流!


その後ハワユちゃも来て3人でまずラウンドワンに移動!
ダーツ始める。
遅れてきたさしこちゃも加わって4人で投げてました!


{A8D36841-B762-41E2-BE94-C9A8A95BBECC:01}




ダーツ3時間?もやってないかな?
おなか空いたのでお昼?食べに近くのデニーズに移動して

どんさんが16時ごろに到着して合流!
そこからボーリングへ!
待ち時間の間にプリクラ撮りましたw
さしこちゃが太鼓の達人やってるのみんなで見たりもしたw


{A63B1E46-BAA5-4302-BF35-A1511D8C7E55:01}

すごかった…



ボーリングは3ゲームやって、1ゲーム・2ゲームと奇跡が起きて勝っちゃった(´・ω・`)
オフに参加できなかった組で賭けが行われていたようですが
だれもちょこにかけなかったからこういうことになるんです!プリ(*`З´*)プリ


{CD241AEE-A5C2-4D6C-AFA5-1B9EA9E1CCDF:01}

{66913AFC-D6F9-4391-846D-E475C8B2FBEE:01}

{EA5CE6B8-CCE9-41DE-B5EA-222E5A07FA32:01}

3ゲーム目はハワユが勝利!!!!



関東組のお土産に
じゃがりことかっぱえびせんのたこ焼き味と
ポテトチップスの関西だしじょうゆ味を買ってゆきましたw
カラオケでゆっくり食べるつもりだったのですが
変更したのでボーリングしながらこそこそつまんでおりましたw
気に入ってもらえたようでよかったです(ノω`*)

また買っていくぜぇぇ!

あ、余ったお土産どんさんに押し付けてゴメンナサイw
引き取ってもらえて助かりました┏○ペコ





ばもちゃ可愛かったw
そしてお化粧してるのかと思うくらい肌キレイで羨ましかったw


ハワユちゃは喉の調子悪いのに前日から池袋きてカラオケオールとかしてたw
声枯れちゃってたねw
そして細い!私より細かったのではないかw


さしこちゃはダーツもボーリングも迷いなく投げてた感じw
顔色一つ変えずに太鼓の達人の鬼コース?フルコンボとかやっててすごかったww


どんさんは想像と違ってたw
ほんわかしてるイメージだったけどちょう元気な人でしたw
盛り上げ上手?(*´ェ`*)



んで最後は居酒屋へ行きましたw
ここでいろはすが合流!
つくなりイケメンイケメンと普段言われない褒め言葉に戸惑っておられました。





いろはすの顔?みたいですか?

{1088F316-6240-4704-B336-799B070BD017:01}



こんな感じですね!






最後にみんなで撮ったプリクラを貼っておきます!
いろはすは撮ったときいなかったけど合成しておきました^^






関東オフプリクラ


関東オフ楽しかった♪
一人だけシェフにした方が絶対面白いよなぁ…
うーん。もうめんどいからいいや。

みんなに会えて嬉しかったです♪



参加できなかったメンバーにも会いたいよおおおお!!

ちなみにハワユちゃのメインがよくわからないのでテイマにしておきましたwww
雑な編集でごめんなさいテレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)


次はまなさんの快気祝い?
タキュさんが帰ってきたし、全体オフもやりたいですね♪


んでは長くなりましたがノシ!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

連続更新の後は更新サボってもいいという自分ルールにより
更新サボってましたチョコです゚+。(*ノェノ)。+゚
かけらだしもサボってますがw


というか9月末?から現在進行形で風邪引いてて
PC自体あんまり触ってないですがw
友達の結婚式&まったり組関東オフのための準備とかでバタバタしておりましたw
関東オフの記事はまた次回!


黒魔実装されて、早速再振りしましたが
ステとスキル振り終わるのに3日かかったりとか・・・
狩りに行ってみたら柔すぎて手持ちの装備では狩れないから絶望してみたりとか・・・
さっさと600まであげて転生してメイドに戻したいなーと思ってます・・・w

可愛いのに・・・!黒魔ちゃんすごく可愛いのに・・・!!!



黒魔ちゃん 


かわいい!


黒魔実装時にロトのリニューアルがありましたねー
天球達が出なくなったのはいいような悪いような・・・
何気に使うのでロトには入れなくていいから復活させてほしいなぁ


黒魔の装備が欲しかったので
期間限定の黒魔ロトを5つほどあけました。


結果?


黒魔ロト 


ドヤァ
左は今回から出るようになった魔界の夢[鏡の魔法書]
というやつですね。200個あつめたら鏡の魔法書に交換できるやつw
ポータル副券からはフォーチュンとパパ手が出ました^^

黒魔装備1つもないwww



あとロト関係はDX Summer Boxが届いてました。



DXSummerBox 





これから出たのは


T火抵抗クルブム 



これとか




T速度皮手


これとか。。。これはスパロトから出ましたw



後はT火抵抗クリムゾンと炎の石と天上でしたw





次のは昨日Web倉庫に届いてるの気づいて早速開封



ステップアップBox 

パワーアップBox 






なんかのキャンペーンだったっけ?
ステップアップが1つとパワーアップが3つ届いてましたw



ステップアップ&パワーアップ 

ステップアップから健康比率Lv1チェーンスクェア
パワーアップから金増幅、青再構成、金エンチャ

増幅しろってことか・・・・・・・・?
でもいらないよね・・・チェーンスクェア・・・・(;^ω^)
どうせならシグとかシグとか!!!
アンチとか!!!!

なんでチェーンスクェア・・・orz





アイテム関係はこんなもんですねw




それから決戦鯖に初めて行ってきましたw
まなさんつえええ・・・・
みんなで遊べるのが楽しいですね!
ガチな人たちとやるのはあんまり楽しくなかったなー・・・w

なんか難しいですねw
すごく楽しかったけどw


いろはすもやったことないって言うので誘って一緒にやりました。




いろはすとの戦い

日頃の恨み!! 

いろはす討ち取ったり! 



はぁ。この後いろはす氏が本気調整してきてほとんど勝てなくなりました(●ノдノ)テレ





今回はそんなにSSたまってなかったけど放出しておこう。



骨とキスするばもちゃ 

Pとキスするばもちゃ。



ちょこ生えた露店

ちょこ生えた露店を増やそうとするトレちゃ

¢¢¢





ネタになりたかったの? 



ギルホの怪談 


ギルホで放置してるとネタを残して行ってくれるまなさん。


ハワユちゃが戻ってくるタイミングww


というか失礼な歌だなwwwwwwwwww




ばもっこり

久しぶりに本居さんがINした時のばもちゃん
若さ・・・だね。



ちょこはもう女の子じゃない・・・ 



ニノたんにぶった切られたちょこ(女の子



ふひひ 


この後見事に無視されるMさん。


なにかすごい報告があるらしいMさん。
全力でハードル上げにかかるまったりメン。

ペプシマン知らないだと?

フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン




久しぶりにINしてギルホにいたらトレちゃがやってきて

いらないっす 
いや、あの・・・結構です・・・いりません・・・



買わされた




買わされました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
さっき倉庫整理のためにゴミU分解してきましたが
なんと!

何もでない!!!
遺跡のかけらすらも!!!!!!
ぷんぷんデス。


話の流れ忘れちゃったけど

食われる 


ポリポリ食われる 



ちょこはポリポリ食べられるようです。

食べ物じゃありませぬ!!!





あんまりないと思ってたんだけどなw
結構あったねw

んじゃ次は関東オフのことでも書きますかにw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回は2回分たまってないですよb
だってかけらだししてないもんね!(えっへん

たしか攻城戦前にパパッと鏡しに行ったやつですw







鏡10戦目





サクっといっちゃいましょう!




タッ・・・・・・・









初鏡









タッ








鏡10戦目失敗! 
 










ターン!









。・゚・(ノД`)・゚・。


3連勝はさすがに許してもらえなかったか。。。








~鏡の魔法書戦績~
【 10戦 3勝 7敗】

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆
土日は基本ひきこもりちょこです!
連続更新めずらしーとか思われてそうですが、
今週忙しそうなので今のうちに更新!



昨日は闘士で神秘B1のクエをやってきました!


失踪した生態学者 


めんどうだったけどおいしかったw
1日クエの方は毎日がんばれる気はしないけど、
気が向いたらやるでしょう(多分



その後はひたすら兵営ボス狩ってメイド育ててましたw


メイド562


535→562
私にしては頑張った!

んでこの間上げ忘れてたんですが、
今マジックバッグキャンペーンやってるので


マジックバッグ買う



買っちゃいましたw
物資いっぱいもてるのはやっぱり便利ですね!
高いけどww
ちなみにメイドにつけました(ノω`*)
その内4つ戻ってくるので、闘士につけるか悩んでいるところですw



あと、ミニペットキャンペーンもやってたのでシャード5つ買いました!

光でない^^
闇Pあざっす。

キャンペーンのプレゼントでシャード5つ届きました!

光でない^^
闇Pあざっす。

追加でシャード3つ買っちゃいました!

光でない^^
闇ry


数えてみたら闘士でシャード28個開けてましたが
光0闇4幻1という結果に。
光だけが欲しいのにwww

ちょこの挑戦は続きそうです。
ちなみに闇Pは柊ちゃが欲しがってたので1匹引き取ってもらいましたw





あ、そうそう
小ネタ集の更新にあたって柊ちゃが
「俺はネタばら撒いてないから大丈夫」と言ってたので




見ちゃった 



仕入れておきました^^



そして昨日の更新みたハワユちゃから



ハワユちゃから苦情 



と苦情が来たので載せることにしますw
ハワユちゃネタもちゃんと(?)あったんだよ?ww
アメブロの画像フォルダ見にくくてどこ行ったかわからなくなってただけだよ?w





 
ぼすかむ

石の日ミズナ寄生中の時です(´・ω・`)
ハワユちゃ噛むのはやめときます・・・



ハワユ×いろはす 


ホモユ×いろはすは面白い組み合わせだと思うのです。
いろはす裸パーカーしてら!



うそゆ

ウソユちゃ!ホモの始まり!
照れるニノたんもレア!
ステェラ!




前回載せてなかったのこんなもんだったかなー?w




どんさんが久しぶりにINした時のとかもあったw


ハワユちゃ大興奮 

とりあえず落ち着こうかwww




昨日さらに撮っておいたから貼り貼り。




さっぱりだにゃ

昨日の今日だけどなんのはなしかさっぱり忘れたにゃ。




ちょこメイドは見た。

ストーキング 


名前隠れてるけどハワユちゃですよw
吸収で隠れると思って連写したけど全部隠れてたという。。。
ばも姫殺害現場ですね。



ばもちゃの死様

そしてこうなったガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル






後なんか妙に気に入ってしまったので絵にしてみた



ちょこ生えた 



ちょこ生えた。



ではまたいつかきっとそのうち更新しますノシ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
さて・・・頑張って書いていきますか。。。

SSいっぱいとっていっぱい編集していっぱいアップロードしたものの
チャットそのまま貼り付けるのも芸がないなと思い始めて
さらに厳選することにしました。

気になる人はまったり組入ればいいと思うの(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン





~測定不能入手報告~

嬉しかったのでいろんな人にご報告した私。


胸囲測定不能1


胸囲測定不能2


SS残したの2人だけだけど
もう2人くらいから同じこと言われた記憶・・・・・・・・・

測定不能ってむしろ巨乳側に使うべき言葉だと思います!




~これがいじめの実態~



貧乳だよ!!


だ ま れ


ちゃんと載せますよ


ちゃんと載せました。


お前がナンバー1だ


てへぺろじゃねえ!!!


  

 ~癒し系どんさん~


 
 おっぱいドーン!
 

おっぱいネタ多いGだな(´-∀-`;)




~謝るばもちゃん(同じ日)~



あやまるばもちゃ1 

黒エルフでお手伝い中


無人PTひどす


コロお手伝い後
リスト2と6に注目。


あやまるばもちゃ2 

無人PT消すようにと優しく耳^^


無人PTの結末 

無人PT消滅後


怒ってる?

怒ってないよ^^




~ちょこWIZのメテオ~


絶望感


勝てる気がしない・・・!




~拾いたくないネタ~

でも拾う。載せちゃう。



 のべぼう
 


 喫煙者は語る
 

ひっどい下ネタだな・・・w
Mさんタバコ並φ(・ェ・o)メモメモ


 
まなさんに装備を借りたMさん(水着コス)

しめz 



しめz・・・?(´ω`)





~クリュさんと鏡の話~

 
T自リロ腰

いつかクリュさんが作ってくれるでしょう。T自リロ



Nカンニ100-0

二度意表をつかれた。




~Mさん~



水着Mさん

水着Mさん知らない人にいじられる。
関係ないと思うけど、もしこのブログ見てMさんをいじっていいんだと
思ったならやめてあげてください・・・

 

Mさんかっこええ

GOGO



こんなこと言っちゃうMさんですがマナー悪い人は嫌いです。
私も嫌いです。
愛を持っていじるのと失礼なだけとは違いますしねw





~ネリちゃのスルースキル~



華麗にスルー

ネリちゃログアウト

サクッとログアウトするネリちゃが好きです(*´益`*)ニタァ






~ニノたんの鏡~



初鏡の日
ニノたん初鏡成功!


翌日
ニノたん2連勝中w 


さすがニノたん!!
この連勝のビッグウェーブに乗って私も2連勝できましたw





~変なトレちゃ~



ちょこはえた?


きのこの山的な物がシフの頭から生えてるイメージが浮かびました。


ばーかばーか
 
離籍から戻るとばーか言われてた(´・ω・`)
かちこみってなんだろう。。。



やっぱりほぼほぼチャットだったw
ちなみに載せるのやめたのは、
ばもちゃといろはすがイチャイチャしてるホモネタ絡みとか
いろはすの誤字とか、しつこいいろはすとか。



最後に肉にまみれた平和なSSでも載せておこう。

肉まみれ 



あ、書き忘れた普通のネタがあったことを思い出したので
また今度更新しますww

ではまた会う日まで!ノシシ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ!
鏡結果の画像の貼り方が気に入らないけど
めんどくさくてもう良いかってなってるちょこです(*ノω<*)
小ネタ集やる前に普通の更新もやっておこうかなとw



9月の大きな出来事といえば
まなさんが入院したことですねー(´-∀-`;)
ホント生きていてくれてよかったです・・・



たまたま大阪に帰ってきてたいろはすと一緒にまなさんのお見舞いにも行きました!
Mさんとだいさんと病院集合で初顔合わせw

Mさんとだいさんは約束の時間より大分早くついてて
私といろはすは渋滞回避しようとして迷子になったりで遅くなったんですが
何とか到着して病室行ったら誰もいないwwwww


カカオで連絡取ったら外にいるとのこと。



外・・・?w動けないのに?w


とりあえず病室のある階で外に出られるところがあるのかと館内マップ確認
・・・ない。


え?まさか下まで降りたとか?
まっさかーwwだって動けないんだよ?
そんなわけないじゃないwww

とか思いつつ行ってみる。



いるよwwww3人いるwww
手振ってるwwwwww
真ん中の人明らかに外に出る服じゃないwwwwww



まさかでした(´・ω・`)



病室に戻って・・・何時間いたんだろう・・・
3・・・4時間?いろいろお話してましたw
というか私人見知り発動してたのでウンウンと聞いてましたw

入院生活ほんと辛そうでしたが、
最近になってノーパソとポケットWiFiをゲットしたらしく
赤石生活始まったようですww

次は元気に動き回るまなさんに会えますようにw


まなさんとバイバイしたあとMさんとだいさんとガスト行って
いろいろお話して・・・聞いてました゚+。(*ノェノ)。+゚

会えてとっても嬉しかったです!


しかし・・・リアルで貧乳ネタに触れられるとは・・・
まぁ予想の範囲内ではありましたけどもwwww
Mさんからお尻がキングスライムじゃないという苦情もいただきました。
なんかサーセン・・・






今月の石の日は0時過ぎくらいから闘士で7個くらい壺開けして、
その後いろはすとガルカスに行ってみましたが
ガルカスマップの不具合?でスキルが反応しないというヒドイ状態でした・・・


霊術でリバレイト使うのに、先にアセンブル使わないといけないんですが
全く反応しない→リバレイトできない
闘士で雷撃打つ前にPホーク使うのに
反応しない→撃てない

動きながらとか色々試すけどやっぱりだめw
ときどーき反応する時があったりなかったり

いろはすもダブスロもダーティーも反応しないと
六感とシャドウも使えない状態だったようですw

しばらく頑張ったけど
これは無理ww狩れないwww
ってなってた時にガロさんが登場!!!

ガロさんもドラツイが反応しないと嘆いておられましたw

あまりにも狩りにならないので
ガロさんに時森1層連れて行ってもらって3人で狩りしてました!

初時森!
古代エルフさんには瞬殺される
ボスのエルフさんも痛すぎでしたw
ソロで行くのはキツイです。。。


ちょっと間狩って解散して就寝(´-ω-`)コックリコックリ




起きてからはメイドのLv上げ行ってましたw

200代で止まってたと思うけど8月末くらいからちょっとまじめに育てようと思ってカキーン


メイド本気出す! 
これがないと始まらない!!!




490くらいスタートで一人でちびちびと納骨1面ソロしてたら
ハワユちゃのシフが出現!!
2面使ってた人とPT組んで誘ってもらったので入れてもらいましたw
結構すぐ抜けて王宮へ・・・

ソロしてた悪魔さんにPT組んでもらって3面ひたすら走る走る走る。
追いついてきたハワユちゃも加わって上げ上げ。
ご飯かなにかで一旦抜けて戻ったらLv追いつかれてて
私もパワキ出して本気寄生開始www

王宮卒ってミズナ!
一旦解散したけど記憶しに行ったらハワユちゃが既にいたw
コル天出して日付が変わるまで寄生させていただきました!


490→520だったかな?
もうちょいあがってたっけなw
一人じゃ絶対上がってなかったw
ハワユちゃ゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)


その後はミズナ2面ソロしたりぽつぽつ上げておりましたw

病院からINしたまなさんにミズナ連れて行ってもらって
またコル天出して寄生させてもらいましたw
PT入ってくる人みんな強くて萎えるww
同じメイドさんでLv500手前とかなのにダメ私の3倍くらい出てて泣けるw


私が弱いんじゃない!
周りが強いだけ!!!!
うん!そうだ!!!


。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




メイド534


じゃん!結構育ちましたw
バッジ@10日で切れるw
ちゃんとIF7も買いました!Σd=(・ω-`o)グッ♪




普通の更新用にSS撮ってないから文字ばっかりになってしまいましたが
そろそろこの辺で終わっておこう・・・
次回は小ネタ集!!!
なるはやで更新します・・・!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
2回分ずつ更新溜めてるような気がするけど気のせいですね^^



前回の要領で行っちゃいますか!!!!
なんだかいけそうな気がしてきた!!!

銀行でワームを一つ取り出し・・・・
いや二つ持っていって選ぼう!!!!








鏡9戦目







スピーディーに行かねば(無意識に右のやつクリック)





タッ・・・・・・・









初鏡






「はい」・・・・いや!なんか左のやつに運命を感じる!!!!!
選びなおし!!!!





タッ








TRSワーム成功3!! 










ターン!









9戦目成功!!






(´゚∀゚`)キタコレ


選びなおしてよかった!!!!!




~鏡の魔法書戦績~
【 9戦 3勝 6敗】(2連勝中!)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
サボってなんてないんだからね・・・・・・!!!

SS溜まり過ぎててやる気でないとかそういうわけじゃないんだから・・・(゚∀゚ ;)タラー
今回62枚となりました^^

サクっと終わる鏡結果から更新w
後でまた小ネタ集やりますw



7週間ぶりのメイン垢での鏡です!
Tカンニしたいけど、とーふ様忙しいみたいですっかりINしてませぬ。。。
T比指とか首も迷ったけど
誰にも借りなくていいから手軽なTRSワームを増やすことにしましたw


んでは鏡も用意したことだし・・・








鏡8戦目







タッ









初鏡









タッ









TRSワーム成功2!!








ターン!



8戦目成功!!






キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!



トレちゃの言うとおりでした・・・!



~鏡の魔法書戦績~
【 8戦 2勝 6敗】

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
そういえば9月更新してなかったんですねーw
鏡結果だけでも更新しておこうと思って
ついでにネタSSだけチョイスしておこうと思ったら
また40枚くらい溜まってましたw


まぁその更新はまた後日(予定は未定)


7戦目も前回に引き続きT健康騎士ベルトです!



T健康騎士ベルト


画像使いまわしなんだよなぁ・・・








鏡6戦目T健康騎士ベルト






いきます!!!!!!














鏡6戦目パリーン








天上ry




。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



トレちゃ曰く「タッタッターン!」が大事らしいです。
変に溜めるとイクナイらしい。




ネリちゃ初鏡成功おめでとう!!!

柏木さんは今週初鏡予定らしい!
成功しますように♪






~鏡の魔法書戦績~
【 7戦 1勝 6敗】(4連敗中)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
超更新サボってますw
が、鏡は前回の更新から今日までに2回やってましたw

先週は忙しくて初めてかけらだしお休みしました。。
やってたら3回あったんだけどなーw


今回も鏡垢での挑戦です。
鏡代に困っている私に
「どうせ解除するんだから売れば?」と
トレちゃがアドバイスをくれたので
鏡垢では売り用の鏡をやっていくことにしました。

トレちゃと相談した結果T健康騎士ベルトに鏡挑戦!!!

いいなぁ。。。いつか自分でも装備したい。




T健康騎士ベルト




いざ参ります!!!!!!






鏡6戦目T健康騎士ベルト





はい!!!!!!!














鏡6戦目パリーン 







天上買ってくる。゚(゚´ω`゚)゚。ピー









~鏡の魔法書戦績~
【 6戦 1勝 5敗】(3連敗中)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。