杉並区 荻窪 出張可能 !身体をほぐします! 整体「サウンド ボディー」

深部の筋肉等をほぐし「頭痛・肩コリ・腰痛等」の症状を緩和し、心身スッキリ元気にすごせるよう施術していきます。杉並区荻窪にてコワーキングスペース「Baby co」にてプチ整体を実施中。

整体「サウンドボディー」です。
主に杉並区内中心で出張整体等をおこなっていきます。
深い筋肉をほぐし、心身を元気に過ごせるよう施術を行っています。

詳細等はブログにてご案内いたします。








テーマ:
こんにちは
整体「サウンド ボディー」です。

今回もいつもお世話になっています、
プチ整体を行いました。



私自身、20代後半から色々とインターバルもありますが現在まで続けてこれたのもこの事は確信があります。  

やっぱり「施術」が好きです。


これから少しずつですが

5月下旬以降 平日限定で整体を再開予定していきます。
それに伴い、代金等もリニューアルしていきます。
詳細は、またブログでアップしていきますのでよろしくお願いいたします。



今回はブログタイトル通り、再びトラウマがやってきてしまいました。  

今回長文ですm(_ _)m




スピリチュアルな事を学んだり、セッション等を受けて気がついた事なのですが…。
無意識?レベルではなんと




私、基本が「人嫌い」なのです(>_<)
知った時、ショックもあったと同時に腑に落ちた感もありました。
確かに。今までそういった行動や感情、ありましたので。




ある方なのですが、子供関連で出会ったお母さんなのです。
最初はすごか仲良しで、色々と良くしてもらったりお世話になったりして。
最初は会話も盛り上がるし、話をして楽しかったのですが。

だけどある程度経つと、何故か距離感というか、会話が上辺だけと言うか気がつくとお互い気を使って話しているのがわかります。
私自身相手が拒否されて?いるのが直感で感じるのです。
まぁ、幼稚園や習い事で顔を合わせているし、話のネタもそんなにないですが…。

最初は気のせい?と思ってもやっぱり明らかに見えない壁を貼られている感が分かってしまうので(T_T)





自分自身で考え、表れているエゴとしては。

長い付き合いを思った故に、愚痴とも取れる話をしたから? 
「傲慢」
それとも、行動がマイペース過ぎるから?
「自分勝手」
私が人の心を理解してないから?
「現在逃避」
甘え過ぎてしまうから?
「他力本願」
立場を合わせなくは、付き合ってもらえない。
「自己卑下」

…出てくる、出てくる(苦笑)



私はグループの中にいても、常に孤独感を感じつつけてしまっていて、だいたい聞き役になっています。昔から。

全く話さないと言う事はないのですが、価値観が違うというか、子供の事に関して別ですが自分自身は多分理解してもらえない。
それが直感的にわかるので、
どうしても会話が上辺だけになってしまう。


ただ自分自身の深いところでは、まだ腑に落ちてない感、あります。




今回の感情は私が学生時代でも全く同じ事、ありました。
当時中学、高校と一緒だった仲の良い友達がいました。
最初は本当に仲が良くて、その子から色々な事を影響を受けました。 
一緒にいても楽しかったです。

でも、ある期間が過ぎてやっぱり距離感が出てしまい、上辺だけの会話でなってしまい、付き合いも自然消滅…そして、高校卒業でそのことはウヤムヤになってしまいました。 

 
それから、友達付き合い、人付き合いに対して本音をさらけ出すのが怖くなりました。

大人になって、親になった現在でも情けない事にトラウマなのです。


今回は、子供関連から出会って付き合いが始まっている方なので、それぞれの子育て、生活環境がちがいます。

子供の卒園後でも習い事で、会う機会はこれから先もありますので…。


なので、ここで乗り越え、手放していかなければならない「エゴ」解放しろ!と言われてる感…。



これを乗り越えると。きっと次に進めるし、ラクになると確信していますT_T



その方にも自分の気持ちを伝えていかないとですね。自己満足にならないように。 


あ、でもこの内容自体「自己満足」ブログになってました(^^;
失礼しました。












毎月「プチ整体×親子カフェ」を実施しています。 

3/5(月曜)10時〜12時 
コワーキングスペース「Baby Co」さんにて

3月予約受付中!
{483CC281-B669-4851-8B4E-80FB1B28C588}
「プチ整体詳細」


子育て中のお母様方、たまには自分自身の身体ほぐしてあげて下さい。
それだけでも、気持ちも変わります^_^
また施術中はベビコ専属保育士さんや専属ママさん達が小さなお子様を見て下さいますので安心です。
もちろん、お一人ママさん、妊婦さんも予約は可能です。(妊婦の方は必ず予約の際に記入欄に一言お書き下さい。)
また、予約枠に空きがあれば延長も可能です!


どうぞお待ちしています(^_^)









最後までお読みいただきありがとうございました。


{B357164B-931E-41BF-BA68-A354EFB51AB9}

整体「サウンド ボディー」











Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。