ずっとアイドルでいてほしい ☆嵐☆櫻井翔くん応援ブログ

この先もずっと、アイドル、櫻井翔くんでいてほしい。
そんな願いをこめて…
マイペースに応援していこうと思います。

よろしくお願いします。


テーマ:







どうも♪






ちょっくらカラオケに来てるんですけど


嵐ランキング見てみた( ´ ▽ ` )






上位は、ラブソー、ワンラブ

納得納得、、、


の中に


{3393973E-47AB-4B93-8C50-08F944780B75}




上位に虹!!

虹人気、さすが




{B169D5E6-9911-4C5D-935F-37119FD89D93}


{DB71B3E2-3151-414D-9173-CCB0187EB2B0}

また今日と同じ明日が来る

メリークリスマス



{E4B81E65-29DF-404E-A44C-8DC3F62EAB91}


{04E4FE0E-45E3-4379-B646-14B95E8125FD}

ここで

Amore

そして



それはやっぱり君でした



ニノソロ、強っ!!!!!





{79D20FA1-FED3-4398-BAD1-80DB06F2BEE2}

Bad boy

Sunshine






{C3D06A1D-62B8-406D-918C-115836594D71}



Baby Blue




てな感じのランキングでした( ´ ▽ ` )


ソロは、最近の曲がランクインしてました



でも、リモコンによって、ちょっとランキングの違いがありました

このリモコン、アイルビとつなぐ入ってないし(・∀・)古っ






他のリモコンランキングは、こんな感じで
つなぐ入ってた

{38501E5A-70B3-4169-8EBB-2E163EB11DC3}


やっぱり虹入ってる!!


虹、強っ


ニノソロ、強っ














本日の得点


{231A326F-638A-4111-ABFF-9F8D57A1B02C}

とりあえず、I believeが高めでした





でも、自信ある曲は意外と低めで
サラッと歌った曲のほうが高得点だったりするのはなぜ?( ´ω` )












AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ちょこーるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。