ずっとアイドルでいてほしい ☆嵐☆櫻井翔くん応援ブログ

この先もずっと、アイドル、櫻井翔でいてほしい。
そんな願いをこめて…
マイペースに応援していこうと思います。

よろしくお願いします。


テーマ:




どうも♡

こんばんは!




VS嵐はほとんど見れなかった
またリピしなきゃ






嵐ツボが、かなり期待以上!!
めちゃくちゃ面白かった!!

嵐の話をたくさん出してくれて
ファンには嬉しい内容もたくさんありましたね♡





{5CFBB053-3A25-4962-8850-CA852BD68394}
この話!
海鮮リゾットの話!
来ると思った!
前から言ってますね( ´ω` )






{ECD0C59F-76FD-4490-8CB4-8816E38D22F3}
ちょ!!
久しぶりの、ニノタッチ!!
ニノ大好き翔くん出た!!
ニノの大好きハンバーグ店が閉店して、心配で仕方ないみたい!!
過保護!!
翔くんがニノに過保護だよ♡
ニノのために、美味しいハンバーグのお店とか見つけてきそうだな(*´ω`*)







{74DD7DE8-0A9B-474A-AD44-D1D62BF5AEC9}
嵐が、不満やストレスを抱えてないか?って話に
ないよそんなの〜
って、翔くんが言ってて( ´ : ω : ` )
良かった…なんか嬉しかった♡








{4C18D5B1-81C3-46DE-A134-8751B410F902}
とっても自然に、ニノから進行を受け取る、やまたろのやり取りに、萌え♡








{4CE69163-FB0E-4B31-9E1E-002E8463E4CA}
小倉さんに気を使って、ウィスキーのオススメ聞く翔くんの人柄
大御所の先輩にまで気遣うなんて、本当に、なんて人でしょ…








サクラバーの皆様

見ましたか!?

見ましたよね!?



{C9830FE3-155C-42B1-A515-2CC961026D6C}

きゃーーーーー!!!!!


叫んだよ!!

萌え死ぬって!!!!!



翔くんなら、色んな人から、それはそれはたくさんプレゼントを頂いてると思うけど

その中でも


相葉ちゃんからの、白い薔薇
。゚(っω`c)゚。


翔くんの一途さに、心打たれる…




{C1F8FE1E-DB6E-42FD-AD17-9D2E37B54151}

{CAE15633-9A36-4A19-B9F5-DE2EBB30ECBC}

{6DAD3478-EC73-473F-B313-696298122413}

あ〜(*´ω`*)

照れ翔と

嬉しそうな相葉ちゃん(*´ω`*)



ごちそうさまです♡♡










{04269AA0-FCE3-4578-B2AD-3268261E362A}

{0D32BB2D-A35F-404F-9A40-E8B85EA0AFC8}
動画
事務所NG

( ´ : ω : ` )


音声は智くんが流してくれましたね♪







{CC0346EF-0CD1-4228-8C03-716090F361B4}

ケンタウロス(笑)

動画NG出したのは、翔くんですか?(笑)



ケンタウロス見たかった!!


え、ひょっとして、ZERO中継の時も、ケンタウロスだったの?????










AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ちょこーるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。