心のオアシス☆嵐☆櫻井翔くんへ全力で愛を叫ぶ "MY LIFE IS MY MESSAGE"

翔くんが私の心のオアシスであり、翔くんがいるから、私の毎日は輝いています。

〜MY LIFE IS MY MESSAGE〜

私の言葉が、今の私の全てです。

翔くんへ感謝しながら、思いきり愛を叫んでいきますので、どうぞよろしくお願いします♡

現在、メッセージ機能を停止しています。
コメントはたまに開けますので、そちらからご連絡お願いします。
NEW !
テーマ:






おはようございます♪





たくさんのアメンバー申請、ありがとうございます♡


現在アメンバーさんの方は、新たに申請の必要はないですよ♪


そして、コメントで「アメンバーお願いします」と書いて頂いてるのに、申請を忘れてる方がいらっしゃると思います

私のプロフィール画面から、アメンバーになる、のボタンを、ポチッとな、お願いします( ´ω` )


アメンバー募集締め切りは、本日正午までです

承認作業まで、少しお待ちくださいね










ちょっと時差ですが

VS嵐♡


いつもの櫻葉に、ニンマリ(*´ω`*)


{1E99162A-D875-463B-A938-15BD7A910AB6}
触るよねー♡
絶対触るよねー♡




{9DD66541-65DD-447E-8DAA-5E59BFD45798}
ずっと触ってるよねー




{90DE21F1-FA76-4D2B-AFD2-26872A53BC23}
まだ触ってる!!
翔くん分かりやすい(°▽°)

もうお似合いすぎるからさ、ずっと寄り添っててください(*´ω`*)






{B0CCC648-3D62-46F0-B8ED-6A7E2DECDABD}
謎の3ショットは、めちゃくちゃ可愛い3ショットです(*´ω`*)







今回のVS嵐は、翔潤でしたねー( ´ ▽ ` )

{0B329003-630E-4FA1-9C3B-879A6F7C19D4}
俺の知ってる松本潤をお届け、でしたね( ´ ▽ ` )

潤くん、Jr時代からやっぱり変わらないんだね
根本的な性格は、やっぱり変わらないんだね
潤くんのそういうところ、すごく素敵だな〜 





{B6BBDC44-4DDE-4052-AF7C-0747A027E595}
しかし、本人忘れてるとか(°▽°)
このあたりのやり取り、超可愛かった!!
潤くんが嬉しそうなのも、なんか嬉しかった!!
翔くんからバラされちゃって、照れちゃったのかな♡





{F09102BB-21E9-449C-9505-EC80B247FCCA}
翔くん、これからも2人の思い出を、ずっと持ち続けてください(*´ω`*)





そして

見逃せないのが

ここなんですけど


{680D7418-1CBF-461A-99DF-6598C94FAB25}
翔潤、恋人つなぎ♡♡


指が絡まってる!!



{6C763E53-8C6E-4C61-96AA-713CAB791C5D}
ほらほらほらほらーーーー!!


普段そこまで翔潤に反応しないんですけど、これはさすがに
ひーーーっ!!
ってなったよ







{3613891C-C472-407C-A32A-0C7DC256853D}
翔くん、サバ読みすぎね(笑)
そんな翔くんがこれまた可愛かった♡












AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。