おー、ついに前回のブログから1年以上が経過しましたえっ

毎日まじめにリンク仕事 してます!!

そして1月に1回

憧れの神ことリンクnunu's house さんのミニチュア心斎橋教室へ通ってますドキドキ

ハイレベルな作品を直接見ることができ、

ものすごく勉強になってますキラキラ

そんなchoco*chocoですが、

毎年恒例のカタチあるもの展に

今年もお誘いを受けたので展示させていただいています。

(職権乱用とか言わないっ爆弾







昔の作品やら作りかけやらではありますが、

思い切って展示してあります(笑)

choco*chocoのミニチュアの他にも

岐阜の作家さんのステキな作品が展示されていますので、

岐阜駅にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね~ラブラブ

その他の作家さんはリンクNPO法人クローバ! のブログでご紹介させていただいています。

展示は6月29日まで

岐阜駅東隣のリンク→pkハートフルスクエアーG 2階キュービックギャラリーにて!!

9時~21時までご覧になれますが、24日の火曜日は休館ですのでご注意ください。


AD