*ほんのり抹茶風味* 

Guild wars 2で活動しているまっちゃのブログです(^^♪


テーマ:

ビルダーズ第2弾ー。
あれから頑張って、町並みがだいぶできてきましたー♪


 
 

 
レンガメインでやってます。
レンガは3の島?でがんがん回収できる上に、
レンガウォールでも変換できるので楽ちんでいいですねー。

露店っぽいのも作ってみました(^^)

 
 

あとはガーデンぽいやつ(笑)

 

一応メルキドガーデン扱いです。
特に意味は無いけど。。。

 
  
 
湖上レストラン的な?
あえて天井を作らないほうが開放的でいいかも。

あとはみんなのビルド石用に教会を作ってみました!
正面

 

裏側

  
 
 2階部分

 


あとあと、工房の前にアイテムを置いて、わかりやすくしてみました。

 

どの工房かわからない時や、倉庫用の箱に何が入ってるかなど、
こうしておけばわかりやすくていいですね><b

町の方はとりあえず一段落。
今はふたつ目のセーブで指輪物語の世界をイメージしながら、
森の中の世界を作ってます(笑)

こちらは完成までまだまだ掛かりそうですが、のんびりやってきます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。