大人のブレス

テーマ:

大人かわいく かっこいいブレスが欲しいなぁと

 

思ったらこのような↓↓ブレスになりました~びっくり

 

 

ローズクォーツ・コットンパール・天眼石を使用してます爆笑

 

 

AD

勝利の石 ルビー

テーマ:

ずっと組みたいと思ってたぷっくりしたローズクォーツの石が

 

あったのですが・・・ドキドキ 

 

今日になってびびっと閃いた石はルビーです音譜

 

早速ブレスボードに並べてみると手がすいすい動きました。

 

石ってホント不思議ですよねびっくり

 

 

大人かわいく組んだつもりです~ラブ

 

ルビーで人生に勝利しようと思ったのでした~

 

 

 

 

 

 

AD

もうすぐ日付が変わろうとしてますが・・・あせる

 

今日は立春でしたね~爆  笑

 

占いでは立春がお正月になるそうで、

今日から運気が上がるそうですびっくり

 

昨年より申し上げておりましたが・・・びっくり

 

楽しいことにフォーカスしたい・・・・

 

という訳で、インカローズとアクアマリンの石を

使ってブレスを組みましたラブラブ

 

 組みだすととまらない私の手ですwww

 明日もいいことある。。じゃなくてありそうかな・・・

 

 

 

 

AD