ちょこブログ

手作りのこと、日々の出来事
気ままに書いてます


テーマ:



先日開催されました
wai wai 手づくり市

青空のきれいな1日♪



たくさんのお客様にお越しいただき
たくさん嬉しいお言葉もいただきました(*´꒳`*)

次への力になります❤️
ありがとうございました(*´꒳`*)


{EA3C13A4-6B20-4718-B516-83C105BB2FBD}

{61679E85-C563-48FB-8E20-C27FF57280CC}

{4A3BB0BB-E854-4D1F-BB49-D3CE5C7F5148}


この度も、とっても素敵な佐藤ホームさんのハウスにて✨

素敵なミシン台もお借りして…(*´꒳`*)

大変お世話になりました。
ありがとうございました(*´꒳`*)



ご一緒しました作家さん
ありがとうございました❤️

また一緒に出展できますように…
これからも続けて行きたいなと思います(*´꒳`*)








☆出展のお知らせ☆

2016.12.10(土)
「はとやまクラフトフェア」
11:00〜16:00
会場:今宿コミュニティセンター
埼玉県比企郡鳩山町大字赤沼2601



























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


気が付けば、もう10月も終わりそうびっくり

イベントが迫ってきました💦
相変わらず、ギリギリになって焦っているところです滝汗




「WaiWai 手づくり市」
2016.11.4(金) 5(土)
10:00〜15:00
sato home
(鴻巣市箕田3716-1)

※私は11/4(金)のみ、出店させていただきます照れ



佐藤ホームさんのブログで、
出店者の一覧や、配置図も載っていますニコニコ



今回、私は、「shop室内」にて、出店させていただきます。
どうぞよろしくお願いしますおねがい


{F3DFAE7E-243B-473F-B14B-808B08EC4E2F}

僕たちも待ってますおねがい























AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

カントリー☆はんどめいど市場 in 東松山

無事、終了いたしまして
しばらく日にちが経ってしまいましたガーン


2日目は、なんとか雨も降らず、
たくさんのお客様にお越しいただき
ありがとうございましたおねがい


{245FE17A-8919-466E-A2F2-3492913A3DD1}

{13745A2A-09FB-4FFE-8682-6A12DB9E1A6D}


この度も、たくさんの方にお手にとっていただき
嬉しい1日でした…おねがい

主催者たまごさん
ご一緒の作家さんにも、
お世話になりました照れ

皆様、ありがとうございました照れ







新人スタッフ、うさちゃんも加わり
{931D75CA-ECE8-4F5D-A399-EE45D3DC401E}


いつものスタッフ、くまちゃん、パンダちゃんも♪
{7F32CB7D-0E5D-4E44-9C48-1B0E7192E69D}

いつも人気のこの子達…
売り物でなくて、ごめんなさいショボーン

でも、教室で習って、
自分で作ったぬいぐるみなんですよラブ











✳︎出店のお知らせ✳︎

「WaiWai 手づくり市」
2016.11.4(金) 5(土)
10:00〜15:00
sato home
(鴻巣市箕田3716-1)
※私は11/4(金)のみ、出店させていただきます照れ
















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。