*今日も プリザレッスン* | ちょこちょこ*お散歩中

ちょこちょこ*お散歩中

日々のこといろいろ

今日も「COCO HOUSE」さんで1dayレッスン

今日は「GAUDENTE 」さんのプリザーブドフラワーのアレンジです。



ちょこちょこ*お散歩中



プレゼントにもぴったりな赤いバラを使ったアレンジです。


学生時代に生のお花を使った(当時プリザーブドフラワーなんて聞いたこともなかったあせる
アレンジをやったことがあり、ワイヤリングも一通り習ったはず・・・なんですがね汗


先生の親切丁寧な説明のお陰でこんな素敵なアレンジが完成しましたよ~。



ちょこちょこ*お散歩中




今日のランチはアスパラのリゾット。

ちょこちょこ*お散歩中


もちろんケーキも食べるっいちご


ちょこちょこ*お散歩中



ご一緒させてもらった方が新メニューのフレンチトーストをオーダーされてたので、
写真を撮らせてもらいました。



ちょこちょこ*お散歩中



先日の消しゴムはんこレッスンの時にもオーダーされた方がいらして、
一口食べさせてもらったのですが、とっても美味しい!!


ぜひ今度はこれを食べに来よう~音譜