2人ごはんandお弁当♪

リメイク☆そばめし
納豆きゃべつ入りお揚げさん
焼き筍
かつおたくあん


2人ごはんandお弁当♪

昨日の残りものたちをリメイクしてそばめしを作りましたフライパン


ピリ辛肉味噌が少量。

揚げたワンタンの皮がそこそこ。

酢もやしが少量。


しかも、冷凍してあるごはんが1人分しかなかったのですあせる


揚げたワンタンの皮は手でバリバリ潰して、酢もやしはサッと絞ってみじん切り。

やきそば麺も、たまたま1玉だけあったので、運命かのような献立ニコ


揚げたワンタンの皮は、天かすのような役割で相性抜群ラブラブ

彩り+野菜摂取に、チンゲン菜を入れてあります。


とっても美味しく出来ましたチョキ

そばめし、かなり久々に作ったけど、お弁当にもいいかも。


2人ごはんandお弁当♪



そばめしが、がっつり系なので、もう1品は焼きもの。

筍は柔らかさと食感が楽しめるように大きめに切りました。


沢山頂いた筍も、あとわずか。

明日あさってには終了すると思われます。


食べきれないなぁ~なんて思ってたけど、全然大丈夫だったにひひ

残りは何して食べようかな得意げ