スピリチュアルヒーリングってどんな感じ? | スピリチュアルカウンセラー癒しのブログ~LightSmile埼玉県~

スピリチュアルヒーリングってどんな感じ?

数あるブログの中から、ご覧いただきありがとうございます音譜

宝石赤初めての方 宝石赤メニュー 宝石赤サロンの様子

宝石赤ご予約 宝石赤アクセス 宝石赤ご感想 宝石赤良くある質問


棒棒棒棒棒棒棒棒棒棒棒棒棒棒棒棒


今、いろんな種類のヒーリングがありますね。

一番有名なのは、「レイキ(霊気)ヒーリング」ですかねにひひ


私が行っているのは、「スピリチュアル・ヒーリング」です。


スピリチュアル・ヒーリングの特徴は、

霊界(天、天上界、高次の世界)のヒーリングエネルギーを、ヒーラーを媒介として、ヒーリングを受ける人、に届けるということ。


ヒーラーが自分の力でヒーリングエネルギーを流したりするのではないので、いくらやってもヒーラーは疲れることは無いですし、むしろ元気にすらなると言われています。

ヒーラーがパイプだと思っていただければ、パイプの中をヒーリングエネルギーが通るわけですから、ヒーラーも潤されるといった具合ですにひひ


ヒーラーはパイプ役でしかないので、例えば病気が治るとかは、ヒーラーである私自身の力で決められることではなく、霊界が決めることなんです。


選んで生まれてきた病などは、

その病気になることが、その方の今生の課題として人生のプログラムに組み込まれていますから、スピリチュアル・ヒーリングで効果が出にくいかもしれません。でも、決してムダじゃ無いと私は思ってます。
症状などが軽くなったり、ということは勿論あると思います。


私は、自分のパイプの中をキレイに保っておく事が何より大事だと思っています。。。
錆び付いていて中がデコボコのパイプの中を通るのと、中がとてもピカピカで、キレイなパイプの中を通るのとでは、どちらが、よりたくさんのエネルギーが流れると思いますか? にひひ


それに、そりゃ、パイプの中がピカピカのヒーラーのパイプの方かいいですよねぇにひひ


これが、私のしているヒーリングですニコニコ


ですから、私はヒーリング中に、つながって流してくれている守護霊達からのメッセージを一緒に受け取る事が多いです。

ビジョンを見せてくれたり、体内の黒い部分を見せてくれたり、その痛みの部分にまつわる、原因となる前世などを見せてくれたりします。


ヒーリングを流しながら、感じた事を一緒にお伝えします。

私がよくお受けする、

疲れがたまっていて、とても体調を崩している
持病が疲れによって悪化してしまった、もっと悪くなる前に…
体調を崩して、悪化しそう、風邪ひきそう


などの体の不調に関して、遠隔でヒーリングを頼まれる事が多いです。
医療行為ではないので、治ります、とは、言いませんし、それは保障できません。
しかし、軽減する事はあると思っています。


そして、エネルギーは、場所・距離を選びません。エネルギーは時空を超えて届きます。

ですから、遠隔でも、対面でも同じ効果を発揮します。

私の場合は、遠隔のヒーリングが非常に多いです。

そして、遠隔でしたら、体調不良などの急なヒーリングを希望された場合でも、限りなく対応可能です。
その点からも、遠隔のヒーリングが多く申込みいただいているんだと思います。


勿論、体調不良以外にも、


心の不調
イライラが止まらない
体が重たい、
エネルギー強化

などなど、とても精神的な不調の方へのヒーリングも多いです。

そして、


心のモヤモヤがスッキリ流れた
イライラがスゥ~と流れた
あんなに痛かったおなかが気づいたら痛みが取れていた
ヒーリング最中は、胃のあたりが暖かく感じて、気づいたら、あんなにあった胃のムカムカが流れてた


などなど、ヒーリングのエネルギーを感じてくださる方もいらっしゃるし、エネルギー自体はさっぱりわからなかったけど、気づいたら、体が軽くなってた


とおっしゃってくだる方もいます。

ぜひ、お手軽ですからお試しください。にひひ


それか、ヒーリングメインじゃなくても、

レインドロップリンパマッサージスペシャルの施術でも、短いミニバージョンですが、ヒーリングを取り入れています。



少しは「スピリチュアルヒーリング」について伝わりましたか??

良かったらお試しくださいニコニコ


体をいたわりに来ませんか?



ご予約はこちら