猫ブログだけど、家族のことを...

うちの二人の娘(高校3年生と中学2年生)やっと夏休みも終わって明日から学校なんだけどニコニコ


夏休みの間も上の子は、バイトと遊びに忙しく、余り家にいない状態しょぼんでもね、高校3年って言ったら受験生よね叫び

大学は行かないにせよ、自分の夢があって専門学校に行こうとしてるんだったら、少しは勉強をしないとねいけないんだけどしょぼん


昨日も大阪にある専門学校の見学会で、一緒に行ってきて二人でとても気にいったんだけどニコニコ



お願いだから、少しは勉強しようよプンプン



と思うんだけど、本人何を考えてるのかはてなマーク


焦らせてもいけないのもわかってるんですむっ

いいところもあるんです。私が仕事で遅くなっても、夕飯をつくってくれて下の子に食べさせ塾に送りだしてくれるんです(*^^*)


多くを望んではいけないこともわかってるんですしょぼん

明日から、学校!!何か変わるのかなはてなマーク
Android携帯からの投稿