ハーブパットのモニター体験

テーマ:
ぽちの和さんが作るハーブパットのモニター開始音譜

試作品段階からすでにあーしろ、こーしろと注文をつけていて、理想のサイズの物が出来上がりましたニコニコ

新しいものが大好きなチョコ
{FEDABEBD-FBF0-4DEC-A14E-8A1599929B25:01}

さっそく温めて、チョコに使ってみました
{D426CB11-A927-4B53-9045-EE8C37A16D38:01}

うっとり、気持ち良さそうにしていますラブラブ

{0BC412C9-E643-479B-B9D8-00C4DC3F860D:01}

クッキーに試している時も、チョコが私がやりたいビックリマークとばかりに待ってました目ラブラブ


ハーブパットに興味しんしんのココア音譜
{262A648E-0E4A-4431-9C9C-03291F6B3B1A:01}


今回はチョコサイズでお願いしたので、ココアには少し大きめでした。
{CA27458B-4622-4C8D-B781-DAF59C3C65DA:01}

でも、いつの間にかお布団のようにして、
スヤスヤ眠ってましたよ~ラブラブ
{B22603FD-310B-4BEF-8E2D-C2134AEC9785:01}

ハーブパットを使用している時は、ハーブのほのか香りがただよい、ワンコも人もリラックスできました音譜

中に入れるハーブは我が家のワンコに合う、お気に入りの香りでお願いしました。

ハーブパットの使用後もワンコ達の体がぽかぽか合格

ホットタオルよりもじんわり温まり、被毛も濡れません。

ホットタオルのように冷たくならない優れものですラブラブ

そして、準備も片付けも簡単!!
{FD49B96C-3233-4BEA-82EE-D48C811ACF46:01}

ハーブパットはコンパクトに収納すると枕になります音譜

温かくなくても、ココアのお気に入りですしっぽフリフリ


ぽちの和さんには使用後の感想を伝え、こんなにいい物なのに、それでも更なる注文もお願いしちゃいました。

ハーブパットの完成品が出来上がるのが楽しみですラブラブ!

たくさんのワンちゃんにもオススメしたい、今年度最大の注目品です!!




2月5日(木)ぽちの和セミナールームにて



寒~い冬を元気に乗り切るための、体を温めるマッサージや肉球マッサージをお伝えします。

そして、大人気の肉球クリームつくりもおこないますよ~音譜

今回は、新作レシピのトロ~リなめらかクリームですラブラブ

ハーブパットの試作品も見ることができますニコニコ


お申込みはコチラ↓






AD