古着屋さんで買ったブーツ | ちょこボラ!しよう

ちょこボラ!しよう

「ちょこボラ」とは、「ちょこっとボランティアする」こと。今すぐ簡単にはじめられる「ちょこボラ」の数々を紹介します。

ブーツ

先日、新ゆりにある古着屋さんで買ったブーツ。ウエスタン調で、なかなかかわいいでしょ?
お店にはたくさんの古着ブーツがあって、びっくり。
でも、新品を買うより安いし、リサイクルにもなるし、味わいもあるって気がしませんか?
かかとがとれかかっててちょいヤバかったのですが、自分で修理してはいてます♪
秋のちょこボラは「ブーツのオシャレ」でスタートかな。。。。。
ちなみに、お値段は12,000円也(古着ブーツのなかではリーズナブルな値段ではないでしょか)。ダンナにおねだりして買ってもらいました♥ テヘヘへへ。。。