★rabbi life★

我が家のチームR(現在8うさ)、ちょことレオン、ちゃむ(お月様在住)とミント、ゆきみとチロル、ブラン(お月様在住)とメールとまろんの物語。
時々にゃあ大佐のパイン、チンチラのひかりも登場。
りえママ作のハーネスも!!

$★rabbi life★

訪問ありがとうございますはーと
埼玉県に住むりえママと8羽のうさぎと1匹の猫、そしてチンチラとの生活を書いています。

ハンドメイドのうさぎハーネスwebショップはこちらから↓




★rabbi life★
!!チームR!!
ネザーランドドワーフ♀   ちょこ
ライオンラビット♂     レオン
ホーランドロップ♀     ちゃむ(お月様在住)
ネザーランドドワーフ♂   ミント
フレミッシュジャイアント♀ ゆきみ
ミニレッキス♂       チロル
ジャージーウーリー♂    ブラン(お月様在住)
フレンチロップ♂      メール
ライオンラビット♀     まろん
チンチラ♀         ひかり


我が家のアイドル達をどうぞご覧くださいrabbit*きらきら!!


$★rabbi life★


応援お願い致しますうさぎ
★rabbi life★ にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:

皆様、ご無沙汰しております。りえママです。
妊娠して10週になりましたお腹の子供は元気に育っております。

そしてママはというと…つわりに悩まされております
日々ツライ…病気ではないから負けないと意気込んでもうまくいかず{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuna0701/805614.gif}
途中まで頑張っていたハーネス作りも、ついに追いつかなくなってきました。


そこで皆様にご報告がございます。

うさぎのしっぽさんとも相談をさせていただいた結果、うさフェスタ2014の出展を見合わせることとなりました。

楽しみにしていらっしゃった方々、非常に申し訳ございません。

私もハーネス自体を新しくしたため、たくさんの方々に直接試着をして楽しんでいただきたかったです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shrimp-10101/886511.gif}

ですが、現在の体の具合からして、いろいろと難しいと判断しました。
苦渋の決断ですが、ご了承いただけたらと思います。


今後の予定ですが、ご縁があれば来年のアーティスト祭は参加予定ですが、その後は暫くネット販売のみになるかと思います。

2年目になる藤らびmagic、どんどん力を入れていきたい気持ちはエベレスト並みですが、赤ちゃんのことも考えて決めていきたいと思っております。



ブログの更新も滞っておりますが、うさ達は皆元気です

うさフェスタ2014への参加自体も不可能となりましたが、作家さん方、陰ながら応援しております
私は当日、戌の日ということで安産祈願に行ってきますので、皆様成功できるように一緒にお願いしてきますね



この度は残念な結果となりましたが、皆様今後またご縁がありましたらその際はよろしくお願い致します{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/su/sutoroberrnd/1357863.gif}

落ち着くまでブログの更新もなくなりますが、また必ず戻ってきますので、その時までどうか待っていてください{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/berryfountain/1643592.gif}
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。