猫の日。 | ちょこたると日記(時々 相撲。)

ちょこたると日記(時々 相撲。)

ちょこ&たると。あんまり仲良くないふたりのにゃんこの日々の様子。そして、時々 悪魔と相撲ネタを。

2月22日は猫の日でしたー!


猫の日プレゼントはこれ!
ファーボール シャカシャカ鳴ります!
たるとはなかなか遊ばない~と嘆いておりましたが
これは当たり◎ よく遊んでくれます!

ダンボールで猫もぐらたたきBox IIを作ってから
だいぶ遊ぶようになった気がします。



これは かわいい!ちょこ似だわ!と思って買ったチョコレート。
よく見たら おでこのはちわれ部分(白い部分が違うね)



ペットショップでもらった紙袋は こちらがアメショーさんで



反対側が茶白のスコティッシュさんだったから
うちのふたりの高級バージョンみたいね♪



某猫の日バッグは売り切れてしまってたので
代わりに前から欲しかった ヒグチユウコさんの塗り絵本を。



姉と弟が不思議なミュージアムに誘われちゃう絵本なんだけど
途中の猫姿にされるところは
ちょこ似の茶白と たると似の雉虎模様つけてみたw

(ФωФ)ニャハハ かわゆいwww



わたくしのおやつのあずきゼリー
あなた達のおやつぢゃないよwww


皆さまは どんな猫の日だったのかしら…?!