クリスマス~お正月へ | Rua's style with choco&shizuku&atypical meningioma(脳腫瘍)

クリスマス~お正月へ

今年も残り、1時間を切ったところで…

ここに綴ることのやり残しに気づきました。(汗)


11月〇日 福岡タワー(祝・25周年)

アーちゃん初めて福岡タワーに上りました♪



クリスマスイルミネーションの素敵なタワーに☆



11月△日 大宰府天満宮×だざいふ遊園地



キョウリュウジャーに会えました♪



11月□日 マスキャラ大相撲

昨年に引き続き、応援してきました♪



12月〇日 保育園のフェスタ(お遊戯会風)

きゃりーぱみゅぱみゅ風なリボンをつけ、ももクロを踊る姿~♪



12月□日 しまじろうコンサート

歌とダンスは物心がついた時から大好きなアーちゃん♪



クリスマス、雪だるまケーキを作ったり~




お友達とクリスマスパーティーをしたり~


ホームパーティーをしたり~



その頃、私の大学病院の検査…

この冬は入院も無く過ごせそうです♪

そして、4年半、お世話になった…大学病院から

離れることになりました。



博多駅でteckleのバースデーを祝ったり~



teckleのバースデーは12月25日。

ディナーの帰りの博多駅ではクリスマスのディスプレイが…!

あまりの早さに驚いたのもつかの間、

気が付けば大晦日でした~。今年も残り1時間でした~。(笑)

皆様、今年も一年、ありがとうございました♪

2度目の開頭手術、放射線治療から3年目の2013年、

少しは余裕が出てきた年になった反面、新たな合併症が出現したり、

どうしても必死になってしまいました。結局、自分本位ですね…。

それでも、多くの方に助けられ、支えられて、新しい年を迎えられます♪

2014年は特に言動に気をつけながら、感謝の気持ちを伝えたい…

恩返しのできる一年を目標にします。

2013年、幸せでした。ありがとうございました♪では。