エレベーターに興奮 | 嵐と大野智と日常~天然部活動日誌~

こんばんわー!!


忙しくてハゲそうです。(笑)




今日は結局あれから昼まで寝まして。

こんなん言うたらまたみんな心配してくれるんですけど、完全にバテてまして。
ご飯もほとんど食べられんし(メロンソーダばっかり飲んでる)、頭は痛いし、最悪ですー(´pωq`)
7月入ってからずっとだよー。

なので、食欲が全然なくても食べられるご飯教えてくださいー!
ちなみに、酸っぱいものは苦手です。(メロンソーダだけ飲んどけよ)
病気かな?と思って病院にも行ったけど、元気だったのでそこは心配いりません!
夏バテ対策求む!!




ほんで、午後からはアイス食べに行って、帰ってから嵐見たよー♡

ふふふー♡

嵐と1つのエレベーター入ったらこういうことになりますわ…(ΦωΦ)フフフ…♡


やっべー!!!

こんな狭いとこに嵐がギューギューにー!!!
なんたるー!!
個人的にはなんとなく智と翔くんの間に挟まれたいかな。
智くんの背中にピッタリくっつきたい。
ほんで少し上から翔くんに見られたい。
やっば、楽しい。

あーー、降りちゃったよー。
なんだよー。
もっと、ギューギューしたかったよー。

ほんで潤くんがカメラ持ってたでしょ?

近いー(´pωq`)
好きー!!!
智くんのほっぺは可愛いアイテムだと思ってるんだけど、この角度からだともう男しか感じないですよねー(T^T)
ちょっと簡単に近づきにくいわー、こんなかっこいい人ー(´pωq`)
自分で書いててドキドキドキドキ。(笑)


ほんで、こちらの人はー!

ひぃーー(´pωq`)
相葉くん。。
相葉くんが好き。(みんな許して)
好き過ぎてまっすぐ写メ撮れてないからね。

もうねーいかん。
キュンキュンが止まらんくて。
他のも見てくれる?

ほーら。
おごと。
かっこよさが止まらない。
これ、あのメイキングなんとかってやつですけどね。

いいのよ。
すげーいいの。
いつかのsummerのレコーディングなう、のメイキングですけどもうーあの満面の笑顔でさー…歌うし笑うし、おごとですよー(´pωq`)

これボイトレ風景ですよね。

あーあーあーあー♪
んーんーんーんー♪

ほんで…

わっはっはー!!!

(´;ω;`)
好きが止まらない@鈴木ななさん

そんでこんな姿もあるし…。。

でもね終始楽しそう。
本当に楽しそうなのよー。


でね、これって1人1人のメイキングにメンバーがくじ引きで決めて解説するんですよね。

これくじ引きの結果です♪


相葉くんの解説は翔くんなんですけどね♡
『相葉くんのいつかのsummerは相葉くんらしいレゲエ』
『レコーディング後は達成感に溢れてた!』
『(相葉くんのボイトレ見ながら)ボイトレは櫻井も経験済みですけど、これ…笑っちゃうんだけど!いつでも全力ですよね、起きてる間はいつも全力なんだなって』

なんか、私達の見てる相葉くんと本当の相葉くんの誤差はあまりないのかなーって思えて、ますますキュンしたりしてます♡




ふふふー♡
ほんでもやっぱり智が好き(´pωq`)!!

好き過ぎて写メが雑!!(笑)
なんかもう…すっげーかっこいいッすよね。


はぁーーーー(´・∀・`)♡
好きーー。
コチラ智くんの解説は潤くんがしてくれてますよ。
『(Rainについて)リーダーが普段時分で聞いてる曲とか好きな音楽に近いというか、そっちの方向の歌を今回は自分で歌ってる感じがする』
『本人と話すともう少し(レコーディング)やりたかったって言うけど、キリがないとゆうかそういう意味では満足してないかも』
『歌ってる時はかっこいいのに、待ってる時はふざけたりする』

かなーり真面目に智を語っててくれて、ありがたいー(´;ω;`)!!!



ニノを解説する相葉くんとか酷いですもん。

『(タイトルの)秘密…何が秘密だよー!どんな秘密があるんだろうね』
『このジーパンずっと履いてるよなー』
『真剣な顔もすんだねー!』
『なんかニノに会いたくなってきた!!』

(笑)
ウケる。(笑)

ほんまにウケる。
もっと酷いのが潤を解説する智くんなんですけど、それはまたいつか♡(笑)

キャップ智、最高です♡



さーさー、いよいよコメントの返事出来てません。ほんとにごめんなさい。
みなさんも独り言だと思ってコメント残してもらえれば…。(笑)



明日からまた仕事ですけど、明日は!!

LOVEフラゲ!!

ウレシー!!!
おごとー!!!




楽しみだね♡

でわ、おやすみです♡(あ、まだ寝ないよ)