さあ、いよいよライブの始まりである

ブログスタイルは、

いつもの 『ライブバージョン仕様』 で書き記そう。



・・・・・・・・・・・・・・・・以下 ライブ中の脳内・・・・・・・・・・・・・・


よし会場に入場したぞ!

テレビ塔の下で待機してて入場列が全然減らないと思ったら、

みんな広場でたむろしてただけだったぜ!さすが道民だ!!


2階席とは名ばかりで、普通の会場なら1階席の中段あたりだぞ

ちなみにオイラは、す列だ!あと1列前なら通路側だったのになぁ


良かった…まわりにキツそうな人はいないようだ

目の前で白キンブレ?4本(2+2)振られたときは

最悪だったからな・・・(泣)


前の席にも人が来たが、普通の人だな・・・王国民ではない??

上品そうな年配のご夫婦も来たぞ・・・

ん?なんだろう・・・

黄緑色のパスみたいのを付けたすごく偉そうな人が寄って来た


おぉ~~~!!始まるぞ!!


ここでもうFBD!?はやい!!すごい違和感だ!!

ティモうさ、無いのか・・・バズーカも・・・


まずい・・・4連続飛び曲・・・右ふくらはぎがすでに・・・ぐぬぬ・・・


Spring fever ?聴いたことない・・・ちょっと待て!!

後ろのほうから、

『やったぁ!!やったぁ・・・(感動)』って声が聴こえてきた・・・

すごい曲なのか・・・「ゆかり~!!」ってコール入れてる


バリィちゃん良いなぁ♪そうかお客さんの汗じゃなくて、

ゆかりんの汗がついちゃったのか!

『恥ずかしいから返せない♡』って、可愛いなぁ・・・ゆかりん・・・


♪上を~向~いて 歩~こう~ぉぉぉ・・・


寝坊して寿司罰符!!朝方までコート悩んでたもんな・・・

そうか単純に気温だけじゃなく、トータルコーデで考えるのか

お洒落の次元が違いすぎるな・・・(汗)


\(^o^)/ 信月!!

あ~~~・・・あ~~~・・・ゆかりんがふくれたぞ!(笑)


泣いてるんじゃないのかな・・・ you は辛いのかな・・・

ゆかりんライブで初めて、ちょっと涙目になっちまったぜ・・・


なに!?今日はこの会場にご両親が・・・(*゚ロ゚)ハッ!!!!!!!!!!!

今、オイラのまわりの4、5人くらいが同時にビクッ!!とした・・・(推定)


そういえば、スーツの女性はすぐにいなくなっちゃったし、

お兄さんはなぜか座席間の手摺りに座っちゃってるから、

頭の位置が中途半端に高くなって、

後ろの人のペンライトが当たりそうになってるし・・・

お洒落なお姉さんは初めからずっとメモをとっているし・・・

そうか・・・そうだったのか・・・ひとつ前の列は・・・


さだまさし!!さすがGODだ!!

昭和の曲じゃなくて、さだまさしを合唱でもよかったかな


増崎さんのレスポール♪いい音出すよなぁ~♬


ペンライトOFF・・・おぉ!!綺麗だな・・・青くは光らないのかな・・・


アンコール!!アンコール!!アンコール!!


おぉ!!銀テープだ!!よしとるぞ~!!えっ???

と、届かなかった・・・ガチで手が届くと思ったのに・・・

なぜだ!?目の錯覚だったのか・・・


すぐ目の前の通路にいっぱい落ちてるよ・・・

座席が端の人は拾いにいってるよ・・・オイラは動けないよ・・・( ;∀;)


あっ!上品そうな、いや上品なご夫婦が、(ガチ)

黒服よりも速く通路に出て銀テープを拾い集めてる!!

そして後ろの「す列」住人に、そのテープを・・・






配った♡





そしてオイラも・・・




貰った♡


神席や・・・この席、絶対神席なんや・・・(もっさい関西弁)


LEDは色々な色にできるんだ

ということはあの色がベストっていうことなんだな・・・


そうか、パペットでお手振りすればいいんだ

次に参戦したライブで早速実践してみよう


三本締めの声がかかったぞ!!いよぉ~!!


いやぁ、これはこれは・・・いやいやいや、ハンパなく楽しかったぞ!!

この北海道の公演は、たまたま決まったらしいけど、

来年も、たまたま決まったりしないだろうかね・・・


北海道じゃなくても、また参戦するけどネ!!´ω`)b


おわり


※ 当ブログは脳内の記憶だけをたよりに書かれていますので、

  順序等が前後左右かなり違っている場合があります・・・














AD