2011-06-19 22:46:44

とうとう会えましたぁ~

テーマ:お友だち

今日スポーツ公園で行われた犬の運動会でとうとう出会えました≧(´▽`)≦





親父に向かって笑顔で走ってくるのは、Lynnのりんご日和

リンさんо(ж>▽<)y ☆

ちょこ親父のワンワントーク


えっ!通り過ぎていく・・・(T_T)

ちょこ親父のワンワントーク


実は飼い主を追いかけタイムを競うドッグ・アンド・ラン!なんですが・・・

ちょこ親父のワンワントーク


愛犬コタは歩きながらゆっくり過ぎていきました。σ(^_^;)

 他の子が4,5秒台をたたき出す中、15秒でしたv(^-^)v

  さすが日本男児、自分を貫きます('-^*)/

ちょこ親父のワンワントーク


仔太郎音譜

ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


そして仲良しのそら音譜 
ちょこ親父のワンワントーク



ちょこ親父のワンワントーク


一刻も早くゴールしたいリンさんとすぐにでもこの場を抜け出したいコタ・・・

 向かう先が違います( ̄ー ̄;

ちょこ親父のワンワントーク


早食い競争なのに食おうとしないコタ・・・

ちょこ親父のワンワントーク


結果は惜しくも3回戦進出ならず・・・

ちょこ親父のワンワントーク


しかしどうあれ、この場を抜け出したことに満足なドヤ顔コタです(^~^)

ちょこ親父のワンワントーク


コタとソラが対決!飼い主とリードでつながり走ります。

ちょこ親父のワンワントーク


結果は・・・・・

ちょこ親父のワンワントーク



勝つ子は前でぐいぐいと、負ける子は決して飼い主を追い越さず・・・

ある意味いい子です(;´▽`A``

ちょこ親父のワンワントーク


最近デジイチに目覚めたリンさん!木漏れ日を狙って・・・

ちょこ親父のワンワントーク


念写中! (-^□^-)

ちょこ親父のワンワントーク


コタを練習台に激写!

ちょこ親父のワンワントーク



コタ、親父に救いを求めてる?

ちょこ親父のワンワントーク


撮影結果をチェックし・・・

ちょこ親父のワンワントーク


いいもの撮れたようですな (o^-')b

ちょこ親父のワンワントーク


親父もこっそり、お疲れコタを松葉菊バックで・・・

ちょこ親父のワンワントーク

昨日の散歩画像もアップせぬまま運動会記事続きますm(_ _ )m
今日もありがとうねぇ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
携帯の方はコチラ から

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

ちょこ親父さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■Re:無題

>リンさん
今度連絡とってみるね(^-^)/
涼しい日に行きたいけどね・・・

9 ■無題

>ちょこ親父さん
秘密基地行ってみたいです♪散歩時間ずれちゃってしらすチャーハンランチ達に久しくあってないので会いたいですヾ(^▽^)ノ

8 ■Re:Re:Re:無題

>リンさん
コタの自由な姿も撮りたいし・・・
シラスんちの秘密基地に乱入とか・・・
もう少ししたら川遊びにも行こうと思っています。
声かけますね~
奥胎内の沢でもいいんだけど、サルが多くてちょこが野性に帰るから

7 ■Re:Re:無題

>ちょこ親父さん
撮影会いいですねーー!花&犬、最強コンビです♪ひまわり畑とかもいいですよね!!

6 ■Re:無題

>リンさん
モデルしだいでやる気が違いますσ(^_^;)

写真はジャンルに関係なく光と絞りのコントロールです。
時間があるとき撮影会でもしようか(^~^)
体内フラワーパークでもいいしね。

5 ■Re:昨日はありがとうございました!

>ノエルのママさん
また会えるさ、きっと・・・
ハス友には伝えておくからねぇ~

4 ■Re:運動会いいなぁ

>あややんさん
きっと秋にもあるよ!
場所は河川敷になるかもだけどね。
親父参加したわけではないけれど、お友達に会い、見てるだけで楽しい・・・

3 ■無題

きゃーー!!たくさん写真UPしていただき、ありがとうございます♪
光栄です★

ちょこ親父さんは、犬だけでなく、人間の表情も捉えるのがお上手ですね~。

私も練習がんばります!

2 ■昨日はありがとうございました!

こんにちは!
ハスキーのノエルです‼
昨日はお声をかけて頂き、ありがとうございました☆
またヨロシクお願いします(*^^*)
ちなみにソラくんとコタロウくん知ってます♪
素敵に撮れてますね♪

1 ■運動会いいなぁ

楽しそうですね~(・∀・)
今回わけあって行けませんでしたが来年は参加したいです☆

残りの記事アップ楽しみにしてます!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。